2015/07/26

夫とすずのお留守番。

今日は会社の行事で有馬まで行かねばならない私。
そして、夫はすずとお留守番。

昼過ぎに出て、夕方には帰って来れるかなーって思ってたら
終わったのが17時頃。

せっかく有馬まで行ったから
夫の好きな鮭の味噌漬けをわざわざ買って帰りました。
重かったぜっ。


**************

時間的に、お散歩行ってくれてるかなーって思ったら
「3人の方がすず喜ぶから」と待っててくれました。
今日は疲れたから行ってくれててもよかったけども(笑)

玄関を開けると笑顔の夫とすず。
会いたかったよーーーー!
たった半日の事なのに、何日も会ってなかった気分(笑)


2人きりのお留守番は
夫が頑張って掃除をしてくれていたらしく
すずと戯れることもあまりなかったとか。
寝かすためにマッサージも行ったらしい。いーなー!



私がお土産を冷蔵庫に入れに上がっている間
すずは興奮して、夫の腕の中で暴れまくっていたようで(笑)

そしてお散歩はお家でしてたから、チッチもウンもしませんでした。
夫は未だ外ウン未体験。
タイミングが合わないな~。。。


きっかり30分お散歩したらバテバテなすーさん。
のはずが、今日は私にお愛想してなかったので
夫が降ろした途端、5kgの弾丸が猛ダッシュでこちらに向かってきました。

受け止めきれず、後ろに倒れる。
いやー、さすがにあのスピードは無理や~。


そんなすーさん。夫が保冷剤を見せるといそいそサークルの中に入っていき
催促の後ぺターン。


はー、つかれた。



あ、みてた?


お散歩が終わった後は
軽くご飯を食べに行ってきました。
めっちゃ混んでたし!!夏休み迷惑ー(笑)

子供連れてくるには時間遅すぎないかー?!
私が子供の頃には、21時には寝る事を要求され22時には寝てたけどな~。
今はそれがスタンダードなのか。昭和な私はついていけず(笑)


**************

さくっと帰ってすずとゆっくり抱擁♪
あーー。かわいいーー。


今あるおもちゃには目もくれないので割り箸を与えてみました。
何かあると怖いので目を離さず(笑)



割り箸もらったで



おちるおちるおちる



セーフ!



うまいやろ?



もうなんて可愛いの。
表情豊かすぎるし!←親バカ?!


その後、夫がお風呂入れてくれたので
ひさしぶりにのんびり浸かってぐっすりねむりにつきました。


あー。疲れたー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

やや!この時点でランキング3位ですよ!
おめでとうございます٩( 'ω' )و
これからも、すずちゃんの日常を楽しく綴ってくださいね!目指せ1位!

はじめまして、最近からチワワと暮らしている者です。
うちの子を迎えたお店でペキニーズの子を初めて見てこの犬種を知りました。
もふもふで犬なのにあざらしっぽくて何とも言えない不思議な可愛さですよね。
個人的にカウンターのおっさんすずちゃんがツボです(笑)
一人広瀬姉妹も爆笑しました。
これからも更新楽しみにしています。

No title

割り箸くわえている表情もまた可愛いですね^^ギリギリ折れなかったようで!笑

夏休み、朝の電車は心なしか多少すいているような気がします!!!

osamu様♪

あはは。にやけちゃいました(笑)

最近はフリータイムも長くなってきたので
オモシロ写真撮れるかなーって思っているんですが
撮れません(笑)

目標毎日更新(基本1日遅れですがw)です!

ぽむぽむ様♪

はじめまして!
ご訪問&コメント有難うございます♪

チワワちゃんと暮らしてはるんですね~。
ロングちゃんですか?スムーズちゃんですか?

うちもいつもいってるお店にお気に入りのチワワちゃんがいて。
(チワワなのですが何故かお顔がすずと似ている)
この間、チェックしたら、ご家族が見つかったようで
嬉しいような寂しいような。。(笑)

オッサンすーは日々進化してまして
もうかなりの貫禄がでてきてます(笑)

また是非是非覗きに来てくださいねー!

文々様♪

うちの子、表情豊かなんですよーーー!←親バカ

私はどちらかと言うと観光地方面への出勤なので
子供増えてます。
うるさいよーー(笑)