fc2ブログ
2018/01/20

うちの子ポーチとゴーロゴロ。


夫が仕事に行ったので、
ベイビーズがガウガウしている間に、昨日届いたポーチをパシャり。


180120-1.jpg
お座りしているベイビーズと


180120-2.jpg
ランランしているベイビーズ。


あああああああ!かわいいいいいいいいい!!

開封した時に「自分(私)の方が可愛いやつやん」と夫。
どっちを選んでもいいように、ベースの色を青と緑にしたんやけどな(-"-)

どっちでも可愛いじゃないか!!



*****************


私がネイルやったり、片したりしている間、
ベイビーズはひたすらゴーロゴロ。


180120-3.jpg
こ「こっちゃん寝てるで」


180120-4.jpg
ゴロゴロ~。


180120-5.jpg
すずは熟睡中。


180120-6.jpg
こ「こっちゃんはココ好きやねん」


180120-7.jpg
こ「行き倒れてるわけちゃうで」


180120-8.jpg
気が付くとくっついてネンネしてるベイビーズ。


180120-9.jpg
こ「やっぱりココに戻ってきたで」


180120-10.jpg
す「すー、起きたで」


180120-11.jpg
熟睡中~。


親バカズが居る時はなかなかネンネしなかったけれど
最近寝てくれるようになりました。

心許してくれてるのかしら(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント