2015/07/27

新しいおもちゃとあまえたすーさん。


お弁当準備後の二度寝から起きると
もちろん待ってるのは


安定のオッサン。


なんだか貫禄がでてきました。
出して出してと要求することもなく、
じとーっと私を見つめるオッサン。

開放すると、いつものように飛びかかってきて
なめ回した後は、適当に一人遊び。
マイペース過ぎるんですが。


***************

お昼過ぎ、銀行に行ったついでに
オサレなワンコショップに行ってきました。

一度行きたいと思っていたけれど
暑すぎてあしを伸ばせなかったんよねー(笑)

扉を開けた瞬間、チワワちゃんが歓迎(警戒吠え?)してくれました。
可愛いお洋服やナチュラルフードなど色々ありましたが
わが子は基本裸族なのでお洋服は断念。

と、密かに狙ってたモノを見つけました。


あんこうーーーー!


これ、めっちゃ可愛いんですけど。
ネットで見つけたけど、何かのついででいいかーって
後回しにしていたもの。

わーい。めっちゃうれしいーーー!
迷わずゲット。


そして、なぜかこれも買ってしまった

なぜか四つん這いのおさるさん。
足伸びます。写真暗い。。。


こちらはすずがお気に入り?の
おもちゃメーカーさんのもの。
ここのぬいぐるみの肌触りが好きみたい。
(お気に入りのウサちゃんと同じメーカー)

親バカズ的にも肌触りが好きで、
色もカラフルな物が多いので結構好んで買っちゃう(笑)

というか、いつもおもちゃを買うのは夫の役目(というか買ってくれる)なので
どうしよっかなーって思ったけど、
こういうのも出会いなので買って帰りました。


***************

お家に帰ったら、感動の再会を楽しむことなく
すぐに散歩へ。
チッチ我慢してるみたいやしね~。



鉄板の上歩けるようになったよ。


鉄板の上を歩けるようになりました。
あみあみはまだあかんけども。

そして、この間肛門腺を絞ってもらったにもかかわらず
やっぱり突然座り込むことが多く。
ウンした後もヘタっと。
何か病気じゃないといいけどな~((泣


今日のお散歩は35分。
途中で抱っこを要求されたので、5分ほど抱っこして歩いてたので
正味30分かな。
今日も頑張ってよく歩きました。


***************

お家に戻ってきた後は、ご飯食べて少しだけフリータイム。


ママリズムで遊ぼうと思ったら、バンダナが猿ぐつわになりあせるすーさん。


少し落ち着いたので、私もご飯を~って思ってハウスしたら、吠える吠える。
おかあさん、デスノート見たいんですが(笑)

しばらく無視していたけれど、どこか別の場所を見て吠える。
妖精いたか?!



出してあげて、膝の上に乗せるとタオルを発見。


ええの見つけた



必死でカミカミ



写真とられたー


無心で噛み続けて、体半分落ちてたので
床に降ろすとこの表情。


みんなにファルコンに似てるって言われるの


かわいいですけどーーーー!
真っ白フワフワでまだいい匂い(笑)
床に降ろされたことが不満なのか、やたら可愛いアピールしてくる(笑)


モデルさんになれるかな?


かわいいよー。なれるよーー!←親バカ

と、何やらうっすら音がする。
夫が帰ってきたみたい。
それに気づいたすーさん。


おとうさんおとうさん


ざんねん。そっちからじゃ扉は開かないのだ(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、可愛いよ~
モデルさんに慣れるよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
大好きだよ~

シンバにお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
3歳になってもやっぱりヤンチャだと思いますがこれからもよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは~

すずちゃん、ホント表情豊か!!
言ってることがわかってるみたい。
おもちゃもかわいいですね~
うちも好きそうな感じのおもちゃだ(笑)
すずちゃん、遊びました?
お尻スリスリなんでしょね…
見た目的に腫れたりはないんですよね?
トリミングで荒れちゃったとか?
あまりスリスリするようなら何かのついででも先生に診てもらった方が安心かもです(=_=)

No title

あんこう可愛いですねー^^
猿は可愛いけど・・・笑

あなんにお出迎えされたら嬉しいなー!!

ポンママ様♪

ありがとうございます~~~~!
家写真が多いので、どうも同じような感じばかりになり。。
緑と一緒に撮影してあげたい><

シンバくん、元気になってよかったです!
やんちゃすぎるぐらいがいいですよね~。
それはそれでハラハラしますが(笑)

菜のか様♪

こんにちは^^

笑顔も好きなんですが、
ブス顔も好きなんですよね~。親バカです(笑)

アンコウはとりあえずカジってましたが
それよりも家具をカジるのが好きみたいで。
もう色々ボロボロです(泣)

お尻すりすりはお尻じゃなくて足だったのかなーと。
肉球めくれてきちゃってて。
トリミングであれちゃったのか、
お散歩行き過ぎたのかわからないんですが、心配なんですよね~。

とりあえず週末までは様子見ます(..)

文々様♪

サル、なかなかシュールでいいでしょ?
ブタもあったんですが、迷わずサルにしました(笑)