2015/07/29

すーさんはふて腐れ。


朝起きたら、情けない顔してるコが。

しょぼーん


暴れたのか?
クレートから降りるの失敗したか?
それとも隅っこが好きで意図的にこうなってるのか←ない


直してあげて、サークルから出してあげると
いつものペロペロタイム。
胴が長いからうまいこと顔に顔がくるんよね。
カップルのように抱擁だっていい感じに出来ちゃう。


***************

モニタリングしていた夫から
「今、どんなかっこなん?見てもわからん」と連絡が来たのがコレ


えびぞり(webカメラの映像です)

器用に寝てるな~。
体柔らかいのうらやましい。
親バカズは足を前に伸ばしすずを乗せるだけでも
後ろに倒れそうになるほど硬いのに(笑)

今日もぐっすりよく寝ていました。


***************

家に帰り、恒例の感動の再会。
トイレシートは汚れていなかったので
お散歩までためてたんやろうなーと思いつつ(爆睡してただけ?!)
肉球が直るまではお散歩お休み。

なので、ご飯をあげた後は少しフリータイム設けたけど
元気が有り余ってるのでいたずらしまくる。

TVのコードを噛んだり、家具を噛んだり、戸当たりを噛んだり。
とにかくガジガジガジガジ。

家具はもうあきらめた。戸当たりも仕方ない。
でも、コードはねー。何があるか判らないから。
週末、ホームセンターでカバー買ってつけなくちゃ←毎週言ってる。


そんなにガリガリしたいなら
例のアレをあげればいいんじゃない?って事で与えました。


ひゃっこい~



はー。おいし。



こおり食べてご満悦のすーさん。
立とうとした瞬間にシャンプーの時に着けてもらったバンダナが
さるぐつわになったようで。


うぐぐぐぐ


悶えております。
その間にワセリンを肉球にすりすり。
そして、家事したかったので、ハウスしてもらったら



ここでも猿ぐつわ


あれ?意外に気に入ってるのか??
見える位置で洗濯モノを畳んでいるもんやから
(だってTVみたかったんやもんー)
やたらジトーっと視線を送ってくる。


おかあさんまだー?


出してあげたいのはやまやまなんですけどね。
そんな可愛いたれ目ちゃんでもダメなのだ。


洗濯モノが終わった後は、やっと解放。
歌いながらロープでひっぱりっこしてたら、
どうやら夫が帰ってきた気配。

でも、すずは気づかずロープに夢中。
夫の部屋着ズボンを洗濯していたので定位置になく
新しいのを探すためにこそーっとリビングに入ってきて
私が場所を答えた瞬間、気づいたーーー!


一目散で夫に歓迎ペロペロ。
私が夫ご飯を作っている間、ずっとペロペロしてたみたいで。
「なめられるの絶対無理」って迎えた時はいってた夫も
今じゃ大歓迎(かな?)で舐められてる(笑)


夫「みゆ、すごい。やったー。」

私「どうしたん?」

夫「おいでって手を広げたら、初めてすずが飛んできてくれた」

私「おー。よかったやん?どうやった?5kgの弾丸が飛んできた気分は。」

夫「受け止めたよーー!うれしいわー。」←かわいいw


夫よおめでとう!!(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント