FC2ブログ
2018/02/20

好き好き合戦。


比較的暖かい朝。

ペキニーズ
す「起きたん?」


今朝は夫時間が足りなかったのか
開放してちょこっと待ってると、トコトコ出てきてくれたすず。
ああああ。かわいい。


ペキニーズ
こ「もういつ閉めてもええで」


こはくは今日もちゃっかりおもちゃ持ち込みw
これ、夜になったらちゃんと持って出てくるからね。ぷぷ。


***************


今日も乃がみのパン買って帰宅。
夫はあんまり食べないので、しばらく一人でパン祭りやな。


そういえば、前回すずの抗生物質が変わって
今まで飲んでいたものの倍くらいの大きさになり。

すずはフードに入れてたら、気づかずちゃんと食べてくれるけれど
さすがに大きいので1/4に割っていた。
しかーし。それすらシレっと残ってることが多くなったので、1/8に割るように。

そこで登場するのがアマゾンで見つけた錠剤カッター
同価格やともう少しお安いもので色々あったけれど、
購入当時一番評価が高かったのにしました。コレがめっちゃ便利。

Rではほぼ倍の値段するけど、アマゾンやと送料込で540円。
きれいに割れるし、買ってよかったなー。



そんなこんなで開放後はいつも通りのバトル。

ペキニーズ
す「すー、これで遊ぼうっと」
こ「こっちゃんはガジガジー」


180220-4.jpg
こ「ちょっとこっちゃんのガジガジ触らんといて」


ペキニーズ
こ「離してってー」


ペキニーズ
こ「すーちゃんのやつも、こっちゃんのやで」


ペキニーズ
す「すー、勝ち取ったで」


ペキニーズ
す「ぽかぽかタイムやで」


ペキニーズ
こ「こっちゃんもぽかぽかしてるで」


ペキニーズ
す「こはく、すーのこと好きやからなー」
こ「すーちゃん、こっちゃんのこと好きやからなー」


ペキニーズ
おやすみなさーい


ペキニーズ
こ「なんか重たいねんけど」
す「こはく、いいからネンネしよ」


ペキニーズ
こ「おかあさん、ニヤニヤみてんと」
す「すーはこのままでええで」



すずがポカポカしていると、傍に行って一緒にポカポカするこはく。
こはくが傍にくると、こはくにピッタリンコでうとうとするすず。


なんやねん。好き同士か!w




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みゆさん♪こんにちは〜♪
ご応募いただいた似顔絵が完成しましたので、
又お時間のある時にブログをご覧いただけると嬉しいです(*´-`)

鍵コメS様♪

こんにちは♪
錠剤カッター、かなりお勧めですよーー!
蓋を閉じると割れる(切れる)ので、どっかに飛ぶ心配もナシです( *´艸`)

最近は結構細かくしてるので、
これならつぶした方が早いんじゃないか?とも思います(笑)

鍵コメS様♪

ありがとうございます~♪
幼稚園カップルがイチャイチャしてるみたいで
めっちゃ微笑ましいですよー。

こはくに振られてショボボーンとしているすずも
また可愛いのです(笑)

みーたろー様♪

こんにちは♪
早速拝見させていただきました!
(夫にも共有済です。むふ)


すずのアレがもう。
会社で吹き出しそうになりやばかったー(笑)

今日のブログ(明日更新)でご紹介させていただきます!
わーい!ありがとうございました(≧∇≦)