2015/08/01

さるぐつわがお気に入り?&病院へ


夫が仕事なので、すずのもろもろをしてくれていたので
朝はゆっくりめに起床。

「店ひらいてる」と私がリビングに行くと同時に
夫からメッセが(笑)



やっとおきましたか?


たしかに開いてました。
すでに4、5杯飲んでる顔(笑)


午前中に家事を済ませ、久しぶりにネイルもしました。

簡単にレインボーで。


ネイルをしている間、すずは寝ているような寝ていないような
ウダウダした感じやったので、終わって解放してあげると
スカーフが気持ち悪かったみたいで悶えていました。



見てんとたすけてよ



うぐぐぐぐ



もうむりー


写真も沢山撮れたので外してあげるとのびのび遊んでました。
しばらくすると夫が帰宅。

すずを病院に連れていくためにわざわざ早めに帰って来てくれたという。
さっすがイクメン!(笑)


開院と同時に行ったので、もちろん1番。
体重は4.8kgで肥満もなく順調に成長していると。

肉球を見てもらうと、お散歩頑張って歩いたから
歩きすぎ&コンクリートの熱による火傷じゃないかと。

毎晩お散歩行く時、コンクリート確認してるんやけどな~。。
まだパピーちゃんやから、あかんかったのかな。

肉球用のクリームもらって帰ってきました。
お散歩は当分禁止。


夫がもらってきてくれたドライブボックスには乗らず
あえて下をチョイスする天邪鬼なすーさん。


お散歩禁止やってー。
しょぼくれております。


その後は吹田のペットショップまで行ったけれど
お目当てのものは買えず。
結局、ポチリコしました。
届くのたのしみー!


**************

家に帰ったら、夫がすーちゃんのご飯を。
さすがイクメン(笑)


おとうさんごはんはやくはやく!



お散歩行けずにしょぼくれてたのに
ご飯ですっかりご機嫌なすずでした。


頑張って肉球育てるぞ!





※備忘(隣市病院)
・診察料 720円
・アイプクリーム 1,440円

合計 2,160円




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

あら、残念(´·ω·`)
昼からだったのでお会い出来ませんでした。
肉球お大事にしてあげてくださいね(^ω^)

osamu様♪

実は、「寄ろうか~」って言ってたんですよー。

でも、今週末も伺いますし←またw
さすがに毎週邪魔し過ぎよなーって事で、こっそり帰りました(笑)