2015/08/03

お値段以上?!


週末は我々もいてペースが乱れるのか
土日から月曜に掛けてはウンのリズムも崩れる。
昨日は夜中にしていたみたいで、朝の食後のウンは無かったし。

そんなすずは朝から元気いっぱい!


シャンプーの時に着けてもらったスカーフは
すっかりカミカミ要員に。

今朝はスカーフでひっぱりっこ。



よーい。どん!


ふん!


やばい、可愛い。仕事いけない←
基本的にひっぱりっこは出来ないコなので
すぐに独り占めしてカミカミしてました。


***************

すずは車に乗る時、クレートやと高速で酔ってしまいリバース。
せっかく夫がもらってきて来てくれたドライブボックスも
何がお気に召さないのか乗せてもすぐに飛び降りちゃう。


あ。
うちのツンデレちゃんは車に乗る時は
クレートの中に居ても私の指に頭を乗せて寝ていた。
だから触れられないドライブボックスは嫌なのかな?
という事で、後部座席に敷けるひんやりマットみたいなものを探していたけど
これって言うのもなく。


昼過ぎにお使いを頼まれたので
ついでにお値段以上~♪でおなじみのニ○リに寄ってみた。


ピローサイズなら小さいし、シングルはでかすぎる。
シングルのハーフサイズが有ればな~と思っていたけれどなく。


と、見つけました。

お値段以上のコレ。



こっちの面が冷たい方で



こっちの面が冷たくない方。


赤ちゃんようのお昼寝マットなんやけど
思っていたサイズ感のもの。

そして、一応お布団をうたっているので厚みもある。
柄がちょっとやりすぎ感あるけれど
ひんやりとそうじゃない方両面使えるのもいいかも。



さっそく、我が家のお嬢様に差し出したところ


とりあえず噛んでみるわ



なかなかひんやりしてるね



紐も美味しかったで



とりあえずもう一回かんどくわ



えへへ


お気に召して頂いたご様子。良かった。


今日は他にも色々ポチリコしたので
また宅配便祭だー。
早く肉球治ってお出かけできるといいな(^^)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

暑いとは言えど、気候は良いですからお出かけできると良いですね!^^

カミカミは程ほどにー!笑

文々様♪

そうなんですよー。
元々親バカズが出不精なので、すずの為にもお出かけしたいなーって思います。
色んな景色も見て感じさせてあげたいです。