fc2ブログ
2018/05/03

GW後半1日目~お留守番DEまったりんこ


夫が休日出勤からの飲み会なので
今日はベイビーズと私はお留守番。

昼から出かけようかなーなんて思っていたけれど
身支度するのがめんどくさすぎるから止め止めw


180503-1.jpg
こ「今日、こっちゃんのお誕生会やろ?」


うーん、こっちゃんのお誕生会は日曜日かなw
自分が主役じゃないと分かった途端、まったりんこなベイビーズ。

180503-2.jpg
す「何見てるん?」
こ「イケメンやんな」←コンフィデンスマンJP


180503-3.jpg
こ「そこ上ったらあかんねんで」


180503-4.jpg
こ「あかんっていうてるやん!!」


180503-5.jpg
す「こはくに怒られたわー」


180503-6.jpg
す「すー、壁と同化してるな」


180503-7.jpg
こ「すーちゃん怒っといたで」
す「怖ないけどな」


180503-8.jpg
こ「こっちゃん褒めてや」
す「なんで笑ろてるん?」


180503-9.jpg
こ「東出くん、かっこええな」
す「こはくもイケメン好きやなー」


180503-10.jpg
ZZZZZ


180503-11.jpg
こ「次は何見てるんー?」


180503-12.jpg
こ「イケメンやなー」


180503-13.jpg
ぴったりんこでネンネ中


180503-14.jpg
す「すー、なんかまくらにされてる。」


180503-15.jpg
すんごい顔して寝てるこはく。


180503-16.jpg
こ「こっちゃん寝不足やねん」


180503-17.jpg
ちゃんと寝たいすずは遠くでネンネ。


180503-18.jpg
やっぱり最後は食パンへ。


ベイビーズがまったりんこしている間、
私は洗濯したり、こはくのお誕生会ように内職したり。

どこにも行けなかったけれど
1日中ベイビーズと一緒に過ごせて幸せな1日になりました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント