2015/08/06

ポチリコいろいろ届きました。


朝イチの新幹線で神戸に戻り、そのまま仕事。
あー。早くすずに会いたい。


定時ダッシュで家に帰ると
ポチリコしていたモノ達が届いていました。


今のところすずは毛を伸ばす予定なので
まずはご飯を食べる時に汚れないようにスヌードを。


にあう?



ねー?にあうー?


菜のかさん家のモコちゃんのマネっこしちゃいました♪
しかし、やっぱり暴れて首輪状態に。
ちゃんと使える日が来るんだろうか。。。



そして、続いては

きりんです。←麒麟川島風



ちゃんと柄みえてるー?



寝転ぶのー?



キリンというよりライオン?ハウスの中では誇らしげ。



先日のペキ会ですーさんが保冷剤を思いのほか好きだと知り
体につけれるものを探していて。
(クールバンダナはすずには合わず)

ハンドメイド作品が集まっているCreemaさんで発見!
きら☆きらSMILEさんの作品を購入しました。

このキリン柄に一目ぼれして、作家さんに問い合わせたところ
ちょうどすずサイズにキャンセルが出て即納できると。
こりゃ迷いなく買うよね(笑)

で、すぐに送ってくれはったのです。

あー。
可愛すぎるぜ。すぐにキリンちゃんに変身。

元々裸族なすーさん。
つけた時はやっぱりのたうちまわっていたけれど
徐々に慣れてきて。夫が帰ってくるまでの1時間くらいかな?
普通に着て過ごし、夫を出迎えてました。



そして、最後は大物!


ここはなんだ?



おとうさんが買ってくれてん



なかなかの乗り心地やね。



早よ押してやー。


ずっと検討して検討して検討していたペットカート。
来月、初めてすーさんと旅行に行く予定なので
それまでには手に入れたいねーって話してて。

最後はミリミリかエアバギーで悩んでいたけど
すずだけなのでエアバギーは消え、ミリミリに絞りました。

そして、ミリミリ限定の花柄を提案したら
やっぱり断られたので(オッサンが花柄は恥ずかしいと(笑))
ここでまた頓挫。


で、結局新発売のミリミリEGが出るまで待っての購入。

外側は夫の好きな青(紺色)で内側が私の好きなピンク。
すずのお散歩バッグと同じ配色なのでそこも決めたポイント。

赤ちゃんのベビーカーに使われている
衝撃吸収素材「エッグショック」が導入されてたのも
車酔いするすずにはいいかなと。
(すももママさんやっと決まりましたー!)

すーちゃん、おとうさん奮発してくれたよー!


お出かけグッズが一通りそろったので
後は肉球が治してお出かけするのみ。


どこに連れてってあげようかな~♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

キリン可愛い(*´∀`)-3
ついにカート買われたんですね!
高いものは妥協できませんからね(笑)
是非それにすずちゃん乗せて遊びに来てくださいね!

No title

キリンとても可愛いですねー!
カートにもご満悦のようで!^^

これでどこにでもゴロゴロ遊びにいけますね!

No title

こんばんは~♪

おお~!スヌード一緒!!
と、思ってニンマリしていたら…
ご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
コレ本当に可愛いですよね。
使いこなすのは少し掛かるかもしれませんね。
うちも始めはフリーズしたりしていましたし(笑)
ご飯前にしていたら慣れるとは思いますよー。

キリン柄も似合ってる♡
カートも可愛いもの買って貰ってお出かけ準備万端。
いつでもお出かけできますね~♪
どこ行くのかな~?楽しみにしています!

No title

(。→∀←。)キャハ♡ キリン可愛いですね♪

牛柄もあるかなぁ~♪

osamu様♪

キリンかわいいでしょー!
ボサ毛のせいであんまり目立ちませんが(笑)

カート乗せてお邪魔するのちょっぴり恥ずかしいですが
伺いますので、褒めてくださいね(笑)!

文々様♪

かわいいでしょー!
暴れたおしてましたけどね(笑)

準備は整ったのに、親バカズの体調がすぐれません。
お出かけしたいぞー!

菜のか様♪

こんにちは~♪

マネっこしちゃいました!
でも、モコちゃんみたいに上手にかぶれません。。(笑)

女の子なので、可愛いのを~と思って
色々買ってはみるものの、まったく受け入れてもらえず。
もうお洋服はほぼ諦めました(泣


来月は岡山まで行く予定です!
それまでに、ちょこっとずつお出かけしないと~♪

てーてん様♪

白い毛皮にキリン柄。
なんかほんまに原始時代な感じしませんか(笑)?

牛柄も確かにかわいい!