FC2ブログ
2018/06/03

おうちびより


今日もめっちゃお天気がいい。

どこかおでかけでもーって思っていたけれど
あまりに暑すぎるので、結局まったりんこ。

180603-1.jpg
す「お外暑いもんなー」


と言うことで、まったりしていると、ベイビーズはネンネタイム。


180603-2.jpg
かわえええええええええ!!


180603-3.jpg
す「すーはおかあさんのそばでネンネしとこかな」


180603-4.jpg
す「やっぱりフカフカでネンネしようっと」


180603-5.jpg
こ「こっちゃんのフカフカやで」


沢山フカフカあるのに、なぜか順番で眠るベイビーズ。
そうこうしていると、夫がベイビーズのサプリを取りに病院に行って
買い出しまでしてきてくれました。


夜は2人でタコパ。
今日はタコ以外に、エビ、明太子、チーズなんかも。
めっちゃお腹いっぱい!


で、ご飯の後は涼しくなったのでお散歩へ。
すずは30分過ぎたころ、チラチラっとアイコンタクトw
で、そのままギブアップ。

こはくは最後まで完歩しました。40分弱歩いたよ。


帰宅後はお家しゃんぽー。

最近、すずがよく体をカキカキするので、
ペット用の炭酸浴のバブみたいなのを買ってみたのだ。
(どうやら肌のかゆみトラブルも緩和するようで)

ということで、さっそくお風呂タイム。


180603-6.jpg
す「おかあさん、助けてー」


ドライヤーは好きやけど、お風呂は苦手なベイビーズ。
ふたりをいっぺんに入れるのは大変やったようで(笑)
炭酸浴のお陰なのか、いつも以上にふっわふわになりました。

これで少しでもすずのカキカキが収まればいいなー。



ひと段落着いたら、録画していた花のち晴れを。
最初はつまらんなーと思っていたけれどハマった(笑)
MJ好きやしねー。私( *´艸`)

個人的に、めぐりんは三好彩花が良かった気がする。


あー、好きとか言われたいなー。←オイ




※備忘
★すず
・プロバイオサイエンス錠 30錠 2,100円

合計 2,268円


★こはく
・プロバイオサイエンス錠 30錠 2,100円

合計 2,268円


総合計:4,536円




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます