2015/08/10

意外と芸達者?!


今日は仕事でイライラすることがあり。
先週1週間がパー。

何で確認しないのかがさっぱりわからん!!
イライラしている時はすずチェック。


ぐっすり


なんて無防備なんだーーー。
おかあさん、すーちゃんのために頑張るよ!!

結局、残業残業で遅くなってしまったので
夫が早めに帰ってくれました。

ああ、またこれでお父さんビイキが続くのね。。。。


**************


ご飯の準備も出来なかったので
サクッとさとでご飯食べて帰宅。

今日の疲れ具合と頑張りからいくと、
一杯飲みたかったけど、体調もすぐれないので我慢。
ご飯もそんな食べれなかったしねー。




家に帰って2人がかりでブラッシング。



ごめんってー。はなしてー。



はー、嫌やったわ。




その後はお楽しみの氷タイム。



あれ?お手じゃない?



こっちね



よいしょ



ハイターッチ!



いぇーい!



もっかい、ハイターッチ!


氷のためならハイタッチだってできちゃいます。
でも!
未だにフセはできません(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

こんばんは

すずママさん

イライラした時のストレス解消には、すずちゃんと
ハイタッチして遊んでスッキリですね
本当に癒しを、有難うって感じですね

No title

こんばんは~

体調大丈夫ですか?
夏風邪ですかね…
無理しないようにしてくださいねー!
すずちゃんのためにも、ね。

すずちゃんハイタッチ覚えたんだ~
早いね♪
フセは難しいって言うから…
気長に、で!
すずちゃん、いい癒しだわ~(*´∇`*)

美々&天々ママ様♪

こんばんわ♪

そうなんですー。
会社でイライラすることがあったら、すぐにwebカメラのチェックです(笑)


すずにイラッとすることもあるけど(ほとんどないですがw)
やっぱりそれ以上に幸せをもたらしてくれているんですよね~。

「はー、うちの子可愛いなぁ」って
数えきれないくらい言ってるかもしれません(笑)

菜のか様♪

こんばんわ♪

体調ね~。
治りかけてはぶり返しを繰り返しています。
でも、たぶん治っているんです(笑)


すずね、フセも覚える気ないと思うんですよね。
ハイタッチも氷欲しさにやるんで
何もない時にやっても絶対応じてくれません(笑)