2015/08/11

母の入院&すずの練習


今日は母の手術日なので
1日早めにお休みをもらっていた。

朝起きてリビングに行くと、
大暴れしてたのかきまずそうなコが。



えらいことになってます。


出かけるまでカートになれさそうと思ったら
動く車輪が珍しいのかな。
ずーっと並走するすーさん。



すずも押したるわー



やっぱ噛んどこ


噛むんかい!
このカミカミはどうやったら収まるんだろうか。


**************

昼から母の病院へ。
手術も無事に終わり、まだ麻酔が残っているのか
眠そうだったので、成功を見届けて帰ってきました。


帰ってきたら、スヌードの練習。



これ嫌やねんけど。



いやいやいやいや



はずしてー



やっととれたわ。


嫌すぎてさるぐつわになってました。
スヌードも無理なのかなぁ。

お友達が「素材がいやなのかも?」って教えてくれたので
気が向いたら薄手の素材で作ってみよう。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント