2015/08/12

すずと私のお留守番

今日も母の病院へ行く予定やったけど
疲れが出たのか、風邪がぶり返したのか、
しんどかったので中止。


寝ようかなー、片づけでもしようかなーって
ダラダラしていたら、寝ているすーちゃん。



すやすや~。



近づくとすやすや眠っている天使ちゃんを起こしてしまうので
webカメラで確認するチキンな親バカ。


今日は夫が会社の飲み会やったので
ご飯も作らなくていいし、ひたすらぼやーっとしてると
やっと帰ってきた親バカ1号。


機嫌よく一人遊びしてるすずに
「すずを枕にして寝てやるぞーーーー!」と
ちょっかいかけにいってる(笑)←しらふです




もーいややなぁ


体重一切かかってへんのに露骨に嫌な顔するすーさん(笑)
そっこうで脱出して、一人遊び再開してました。



今日はカエルちゃんがええねん。



その後、夫に手伝ってもらって空気清浄機の位置を変更させ
軽くすず毛を掃除機していたら、やってきましたこのお方。




掃除機こわくないもーん



かかってこい!



こわないわ!こわないわ!



へーんだ



挑んでくる割には腰が引けてましたよ。お嬢さん。
おてんばはますます加速しているようです。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント