2015/05/03

はじめてづくし

今日は初めてのシャンプー。
担当のトリマーさんに抱っこしてもらった途端
愛想を振りまく外面よしこちゃん(笑)


ガラス張りになっているので
カットしてもらっている様子も見れるんやけど
すずが興奮したらあかんので、陰から見守る親バカズ。


きれいにしてもらったよー。

初めてにも関わらず
とってもいい子だったと褒めてもらいました。
ショップに来ているお客さんにも
可愛い可愛い言われてました。
よかったねーー!


その後はイケメン担当者さんに会いに行って
相変わらずのラブラブぶり。
絶対我々より担当さんの方が好きな気がする。
夫はちょっと妬いてたけれども(笑)


お勧めの消臭剤とか色々教えてもらって
その後は夫の実家へ。

お義母さん動物苦手らしいけど大丈夫かしら。
初めて長距離移動して、最後は夫のダッシュに酔ったのか
義実家についた途端に嘔吐。

シャンプーで疲れているのに
連れて来てしまったから疲れが出てしまったのかも。
ごめんね。。。


少し休んだ後は、元気に愛想振りまいてました。
お義姉さんもわざわざ見に来てくれていたし(笑)


はー。疲れた。



今日は初めてづくしでとっても疲れたようで
帰りの車の中ではぐっすり眠っていました。



◆最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント