2015/08/13

お見舞い&届いたよ!


今日から夫がお盆休み。
起きる気配がないので、起きてすずのご飯の準備しようと思ったら



待ちくたびれたわー


オッサン、待ちくたびれてました。
すずのご飯が切れてたので、以前狂犬病の注射の時に行った病院でもらったご飯をあげてみることに。

開封と同時にすごいニホイ。
病院推奨のやから、もっとヘルシーな感じなのかと勝手に思っていたけども。
このまま食べさせ続けたら、オクチくさくなりそうーー((汗


いつもと違うご飯に若干の戸惑いはあったけれど
もちろん完食してくれました。
さすが食い意地がはってるのは親バカズ譲り(笑)



チッチも成功したので、夫が起きてくるまではフリータイム。



ちょっと休憩やね



このひもええわ~



みてたん?



夫が起きて来て、朝マック@デリバリー食べて母の病院へ。
昨日は痛みが残っていたようやけど
今日は痛みも引いてかなり楽になっていたよう。よかった。


1時間ほど話して帰宅。
帰りにBIGBOYでご飯食べてから
朝もハンバーグやったねーと気づくおまぬけぶり。
夫なんて、昨日の夜は焼肉やからずっと肉祭(笑)


**************

お家に帰ってから、すずを連れてイケメン担当さんに会いに。
お店の雰囲気変わってた~。


相変わらず知らない人に愛想振りまくすーさん。
「なんて犬種ですか?」って話しかけ、紳士的に撫でてくれるオジサマや
勝手に馴らそうとしてきたド派手なオバサマなど。
このオバサマはちょっと嫌やった(笑)


そして、イケメンさんの元へ。
今日はすーさんのご飯の相談。(われらのリーダーなんでね(笑))
結果、やっぱりいつものが一番いいって事でおちつく(笑)

それ以外にもいろいろお話聞かせてもらって
たっぷりお邪魔して帰ってきました(笑)


**************


家に帰ると、待ちに待ったカフェマットが届いていました。
yuzuponmamaさんに教えていただいて、我が家も作っていただいたのです!


写真を選んでいて、すずは笑顔が可愛いしな~と思って←親バカ
笑顔の写真をたくさん選んでたんやけど、
デザイナーさんと自分が思ういい写真がちょっと違って。

で、夫が一番気に入っている、このお散歩デビューの写真を送ったら
走っている感じもいい!と言っていただき、こちらの写真で作ってもらうことに決定。



こちらの写真が~。→こんなに可愛く!(出来上がりの写真はお借りしました。)


色々デザインを見せてもらっているうちに
どれがすずっぽいのかすらよくわからなくなってきた親バカズですが
とってもとっても素敵なマットに仕上げていただきました(*'ω'*)


すーさんが大人しく使ってくれる日まで
(さっそくカジカジしようとしていたので)
もうしばらく使えないかな~。お出かけの時には持っていくけどね(笑)


とっても良いお買い物ができました^^


ES dogs design studioさんありがとうございました!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ






コメント

非公開コメント

いつもお褒め与かり恐縮です(^ω^)
平日なのに、お三方にお会いできてちょっとしたサプライズでした☆笑

これが噂のかふぇまっと!!写真からの本格的なやつ!かわいい!これはガジガジされたら相当凹みますね(笑)

osamu様♪

ほんとお会いできてよかったです~。
1日ずれてたら会えてませんもんね~。

そして、人見知りな我々なので
いないなー、休憩かなーってずっと待ってたと思います(笑)


カフェマット素敵でしょー♪
是非、こよちゃんもおそろいで(*'ω'*)/