2015/08/14

すずと私のお留守番2


昼過ぎから夫は義実家へ。
今回は急遽決まったことだったので予定があわず
夫一人で帰ってもらった。
その方がお義母さん喜んだりして(笑)


夕方からは地元の飲み会があったので
それまではすずと2人でお留守番。


夫は明日は早朝から遊びに行くようなので
その準備をしているとなにやら狙っているお嬢さんが。



すずのおもちゃ?



狙いをさだめて



それ!



ジャンプ!



とれませーん



夫のアロハを必死で取ろうとするすーさん。
ヒラヒラしてたらなんでも自分の遊び道具やと思ってる(笑)




もういっかいやる?


やりませんよ!
アロハをすずの届かないところに避難させるも
ずっと狙ってる(笑)
そんなヒラヒラ気に入ったのかな?!


**************


夫が帰ってくる気配がないので
すーさんにお留守番してもらって、地元の飲み会へ。

いつもの焼き鳥屋ではない方の焼き鳥屋さんへ。
(でもやっぱり焼き鳥屋(笑))

日本酒が飲みたい気分やったけど
そんなに品数がなかったので、何故かサングリアにはまる1日。


焼き鳥屋さんの次は行きつけのお好み焼屋さんへ!
と、ココも入れず別のお好み焼屋さんへ。

一度連れて行ってもらったことがあるけれど
個人的にはいきつけのお店の方が味も雰囲気も好き。
いきつけやから居心地がいいのもあるかもしれないけれど。


いつもは泥酔する子とかもいる飲み会やけど
今日はサクッとシレッとお開き。


次回は年末かな~。
そろそろお店も新規開拓せねば。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント