FC2ブログ
2018/08/07

今日もかわいい。


今朝のすーちゃんもまったりんこ。

180807-1.jpg
す「もうネンネする時間やで」


はいはい、ごめんね。
あれ?よーく近づいてみると。

180807-2.jpg
きれーな鼻水がついていました(笑)


鼻水すら可愛いってどうよ。これ。


180807-3.jpg
こ「こっちゃんは鼻水なんてないけどな」


確かにすずに比べると鼻高なこはくは
あんまり鼻水ついてることはないかも。

でも、その分スプラッシュもこはくのが豪快やし
鼻水駄々洩れもこはくの方がすごい(笑)


***************


帰宅後、ベイビーズご飯の後はまったりんこ。

今更ながら、おディーンにハマってる私。
プライムで「ダメ恋(2回目)」を見終わったので
「ハピマリ」というプライム限定ドラマを見ている。

しかしあんな綺麗な顔の人居る??
全てが整い過ぎててびびる。
ちょっと棒演技なところも萌え←

はー、目の保養。目の保養。



180807-4.jpg
す「それよりすーの事なでてよ」


180807-5.jpg
こ「こっちゃんもいてるよ」


すずは特等席、こはくは傍にべったり。
画面にはイケメン。
至福すぎるやないかーい!


***************


まったりしてると夫帰宅。

夜はおうどんだけで良いって言ってた夫。
途中からめっちゃお腹空いてきたみたいで(笑)

なので、久しぶりに炊き込みご飯を仕込んでおきました。
(ちょっと味濃かったけど美味しかった!)


炊き込みご飯美味しかったみたいで
お代わりしてくれたけど、お腹いたいの大丈夫なのかしらw



トリミングサロンのブログにベイビーズの写真を載せてもらっていました。
※画像はお借りしました。


180807-6.jpg
前に前になすーちゃんと


180807-7.jpg
ちょっぴり心細そうなこはく。



あー。可愛い。
今月もありがとうございました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます