2015/08/16

すずと夫と私の休日


お盆休み最終日。
赤黒夫は日焼けがひどくてしんどそう。

朝ごはん食べた後、寝息が聞こえてきた。
後ろを振り向いてみると、すずもサークル内で。
夫も檻の中でお昼寝していた(笑)


まぁ。今日もお出かけの予定はないし
やたらめったら眠いのもわかる。
2人とも幸せそうに眠っているので
私はそれを見ながらゲーム(笑)


お昼寝から目覚めた夫は開口一番
「幸せやな~」と。
クーラーの効いた部屋でだらだら過ごすほど贅沢はないよね~♪


*************


すずもお昼寝から目覚めたので夫が一服している屋上へ。
まだお散歩は再開していないので、屋上で少し歩くくらいならいいかなと。




お外いいねー



先いかんといて



ふんふん♪



きたよー



ここ涼しいなぁ



すずと涼んでいる間、夫がお風呂プールの準備をしてくれた。




おとうさんが準備してくれたよー



もうでたいー



おかあさん、もうでるわ



前回は水が冷たすぎて拒否しているのかと
今回はすこしぬるま湯にしてみたけれど、
1人遊びは出来ないようで。
手持無沙汰のすーさんはすぐに出たがっていました(笑)


お風呂プールから上がったら、2人がかりでドライヤーにブラッシング。
ドライヤーの風に果敢に挑んでくるのがウケル(笑)
もちろん今日も負けてたけどねー。


換毛期なのかやたら抜け毛が多いすーさん。
梳いても梳いても毛がごっそり抜けてました。
でも、おかげでフワフワ~。
まっしろフワフワの可愛いコが目の前にいましたよ。


ふわふわやろー



頑張ったご褒美に氷もろてん


鼻の下に氷ついてますよー。
あー。かわいい←
夫も口を開けば「すずかわいいなぁ」っていってました←ココにも



まったりな1日やったけど楽しかったです。
お出かけ計画も考えなくちゃな~。
誰か考えてくれないかな(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

屋上散歩もできて、お風呂でもサッパリしたようで良かったですねー^^

自分も完全に家でまったり派ですww

No title

こんばんは~

(*´▽`)フフ
あつーーーい日にお部屋でエアコンガンガン!
実は一番幸せです(笑)
お出かけはどこに行くのかなー?
遠出?関西圏?
関西圏なら考えるのお手伝いしますよ(笑)

No name様

お家まったりが一番の贅沢ですよねー!

でも色んな方のブログ等拝見していて
キレイな景色を見せてあげたり、
空気を感じさせてあげたりしたいなーとも思います。

夫が居ないと車移動できないので、どうしようもないのですが。。(笑)

菜のか様♪

こんにちは~♪
ほんまエアコンガンガンが一番幸せですよね(笑)


ちょうど菜のかさんのブログを拝見して
こんなところも行けるのかー!って思ってたんですよ。
ほんまにお手伝いして下さい(笑)

いつも色々行かれてて参考になります(*^_^*)
なかなか重い腰が上がらないのですが。。(笑)


9月の土日で岡山に初旅行に行く予定なんです~。
とりあえずドイツ村?には行こうと思っています^^