2015/08/17

今日から通常運転


短かったお盆休みも終わり、夫も私も今日からお仕事。
朝はなかなか起きれなかった~。。


しぶしぶ起きてリビングに行くと
どうやら寝てたっぽいすーさんがムクリと顔を出す。
あれ?あんまり歓迎されてない?!


サークルから出してあげると
ピョンと膝の上に飛び乗り、ちょこっとペロペロしたら
サッサとサークルに帰って行ってしまいました。


どうした?すーちゃん!
朝のお戯れは~~~~((泣))


***************


盆明けでやる気なかったけど仕事頑張ったー!
定時ダッシュで愛娘の元に帰ると、元気いっぱい!


そらこんだけ爆睡してたらね(webカメラの映像です)


今日はいつ見ても爆睡してたなー。
夫からも「寝てるな。かわいいな」って何回メッセが来たことか。
揃いも揃って親バカw



そんなすーさん。
ちょっと目を離すとカバンの中をもぞもぞ。


タオル♪



おかあさんのかばんから取ってきたってん。


尻尾、ちぎれるんちゃうか?ってくらい
ブンブンふりながら一心不乱にタオルをカミカミ。
いつもならすぐ取り上げるけど、今日は見守ってたら
移動する時もずっと持ち歩いてたくらい気に入ったご様子。


その後、夫が帰宅。


おとうさん出してくれるん?



出してくれんかったわ



とりあえず出してもらうのはご飯食べてからやね!
そんな夫、遊ぼうにもすずが相手にしてくれないらしく。


夫「今日のブームなに?どのおもちゃ出してもくいつかん。」

私「タオルやな。その辺転がってなかった?」

夫「あった。噛んだらあかんやつやと思って、慌ててなおした」

私「それ、噛み倒したやつやからもういいよ。」



夫がタオルすずに返したら、まー楽しそうにカミカミしてました。
タオルやったらなんぼでもあるんやけどなー(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

パパがわが家のパパちんとかぶってしまい
1人読みながら (^ν^)ふふふってにやけてます♪
どこも娘にはデレデレなパパだねぇ〜!
わが家のパパちんも
デレデレの親バカですよぉ〜♪(o^^o)

てーてん様♪

おおお!
てーてんさんのところもですか(笑)

ほんと娘にはデレデレなんですよね~。
会社でもすっかり親バカで通ってるみたいです(笑)

毎日私が寝床に行ってから、愛の言葉をささやいているようです。
聞いても見てもあかんって言われてて、
つるの恩返しをリアルで味わってますー(笑)