fc2ブログ
2018/09/02

やっぱりセントラルパーク。


お薬飲んで、たっぷり寝たら復活!
今日は朝から美容院の予定やったから良かったー。


夫がベイビーズの諸々をしてくれたので
私はその間に身支度。
ベイビーズにはお留守番してもらって親バカズは美容院へ。


夫は今日もしっかりマッサージしてもらったようで。
うらやまー。私も腰いたいー(笑)

美容院を後にし、サラダバーしたかったので
ランチは久しぶりにビッグボーイでガッツリ食べてから帰宅。


***************


帰宅後はもちろんセントラルパークへ。


180902-1.jpg
こ「探検いくでー」


180902-2.jpg
す「お花咲いてるな」


180902-3.jpg
す「なんてお花かな」
こ「食べれるんかな」


180902-4.jpg
ふたりともいい笑顔で可愛すぎる。


180902-5.jpg
す「おとうさん、みてー」
こ「めっちゃ咲いてるでー」


180902-6.jpg
こ「こっちゃん、可愛くとってやー」
す「すーも見えてるー?」


180902-7.jpg
こ「おとうさん、ちゃっちゃと押してやー」


180902-8.jpg
す「おかあさーん、すーココにいるよー」
こ「おとうさん、どこいったん?」


180902-9.jpg
す「出口近づいてきたでー」


180902-10.jpg
こ「そろそろ終わりかな」
す「すー、のど乾いたわ」


***************


花園を出た後はランランタイム。

180902-11.jpg
こ「はとーー」


180902-12.jpg
こ「まてまてまてーーーーー」
す「こはくはやいーー」


180902-13.jpg
こ「おいつかんかったわー」


180902-14.jpg
こ「おしかったなー」


180902-15.jpg
こ「楽しかったからいいもーん」


180902-16.jpg
こ「おかあさん待っててや」


180902-17.jpg
す「すーも頑張ったでー」


180902-18.jpg
す「鳩なんて追いつかんよなー」


180902-19.jpg
す「こはく、あっちいった?」


180902-20.jpg
す「走ったから休憩やで」


180902-21.jpg
す「はー、つかれたー」
こ「おとうさん、こっちゃんお水のむー」


180902-22.jpg
す「もう帰るー?」
こ「かえろかえろー」


今日はくもり空で涼しかったので、ベイビーズもとっても楽しそうでした。
近場でもみんなで居れたら嬉しいもんね♪←言い訳w



180902-23.jpg
夜ご飯を食べた後は、ぐっすりんこなベイビーズなのでした。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント