FC2ブログ
2018/09/16

ペット博に行ってきました。


今日はペット博へ。
義母と義姉をひろって、向かうはインテックス大阪。
9時半過ぎに到着すると、すでに人人人。


180916-1.jpg
す「めっちゃいっぱいおるなー」
こ「こっちゃん、緊張するわ」


めっちゃ人おるなー。とひるんでいたら
もんママが我が家を見つけて声を掛けてくれました。

180916-2.jpg
久しぶりのもん家三姉妹。ぽぽたんはじぃじに抱っこされてたよ。


一緒に入場したら、またね。で解散。
義母達とも分れて、親バカズはこはくのフード探し。
と、冬服がお安くなっていたので、とりあえずGET。


あまりの人とワンコに酔いすぎて、すぐに休憩へ(笑)

180916-3.jpg
す「なんか食べるー?」←食べれません
こ「こっちゃん、疲れたー」


休憩所でかき氷食べていると、
隣のテーブルの方に「こっちの子はチベタンスパニエルですか?」と話しかけられた。

100%の確立で、チワペキに間違えられるこはく。
初めて違う犬種に間違われました!←喜ぶとこかw


結局、あまり見る事も出来ず、1時間ほどで退散。
せっかくやから看板の前で写真撮っておかねば。

180916-4.jpg
す「モデルさんと一緒やで」
こ「いっしょやで」


180916-5.jpg
す「あ、そっちも見る?」
こ「こっちゃんも居てるでー」


インテックスを後にし、ランチへ向かう。
店内はワン連れさんがいっぱいで、入店した瞬間にワンコラ。

義姉がこはくを抱っこしてくれていたので
うわー、またワンコラやってるわ><って思ったら
こはくは一言も発せず、ワンコラしてたのは先に居たワンコちゃん達で。


先に吠えられてひるんだのか、疲れすぎてたのか
すずはもちろん、こはくも退店するまで一切声を発しませんでた。
えらい。えらすぎる!いつもこうならお出かけしやすいのに。
こはくさんよー。


180916-6.jpg
す「すーはお利口に待ってるで」


180916-7.jpg
夫はミラノ風カツレツ。


180916-8.jpg
私は煮込みハンバーグとエビフライ。



お腹を満たした後は、ケーキを買って義実家へ。
夕方までまったりして、夕飯頂いて、おいとますることに。
ほぼ食い逃げ(笑)


帰りの車の中では爆睡のベイビーズ。
今日疲れたもんねーー。


180916-9.jpg
今日の戦利品は冬物ワンピース。
ちょっと大人っぽい色あいでお嬢さんっぽい!


ベイビーズはと言うと、ご飯を食べたあとはぐっすりんこ。

180916-10.jpg
眠たいけどテレビが見たいこはくと


180916-11.jpg
本寝したいから、ハウスしてるすーちゃん。



お疲れ様でした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

我が家も昨日、初めてのペット博参戦でしたー!
トリミング後だったので14時半くらいにインテックス大阪に到着したんですが…混雑具合に怯んでそのまま帰ろうかと思いました(A;´・ω・)アセアセ
↑でもお友達と待ち合わせしてたので何とか気を取り直した☆笑

すずちゃん&こはくちゃん、カフェでお利口さんに出来て偉かったね♪
うちもトリミング&ペット博疲れで昨日は家族揃って早めに爆睡しちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

No title

あ、そっか。
大阪はこの週末だったかぁ。。
こっちは規模がめっちゃショボいけど(笑)
来月広島で開催ー!
あまりのショボさに毎年「来年はもうないかもなぁ」と思う(笑)

ワンピ可愛いー!
色合いがまたシックでイイ感じ!

あゆみん様♪


こんにちは♪

あゆみんさん、行かれてたんですねーー!
同時刻やったら、絶対見つけてる自信あるのに!(笑)
(我が家は11時過ぎには退散してました)

びっくりするぐらい混んでましたよねー。
もう人酔い犬酔いで、昨日も疲れてました(笑)

ペルママ軍曹様♪

ショボさにって(笑)

今年は大阪もショボかったよー!
なのに人はいつもの倍くらいいるんじゃないか?って感じで
全然見れず、まともに通行も出来ず
うちも来年はもういいねーって感じ。

ワンピはせっかく来たから!と買ってみました。
ホントはもっと探したかったけれど
最初に見たお店でサクッと買うという
全くやる気のないお買い物でした(笑)