2015/05/04

お留守番

今日は夫が休日出勤してしまったので
すずと私でお留守番。

昨日は見えてなかったけど
美容院でバンダナをつけてもらいました。

可愛いでしょ?とでも言いたげな顔w

せっかくつけてもらったのに
しばらくしたら勝手にカミカミして外していました。


平日の昼間はいつもずっと寝ているので
休日は私たちがいるからテンション上がって
眠らなくなり日曜の夜には少し元気がなくなるすず。

昨日もかなり疲れているはずなので
今日はきちんと眠らせてあげようと
眠りを妨げないように、掃除や衣替えなど
普段なかなか出来ないとこまで
こっそーーーーり頑張りました。

疲れたーーー。



一眠りして元気いっぱいのすずは
いつもにも増してウンの回数も多いような。。w

ウンとチッチをきちんと済ませたあとは
遊びの時間。


今日のブームはコルクマットをはがして
裏についてるシールをはがすことのようで。



ボール遊びはお好みじゃなかった様子。
頭爆発しすぎですし!



夜は久しぶりに王将でご飯食べたよ。
2人一緒に帰ってきたのが嬉しかったのか
これまで見たこともないようなテンションで
リビングを駆け回ってました。

滑るからあんまり走ってほしくないんだけども。。。
この対策もしなくちゃいけないなー。
何が一番いいんやろう。


今日は1日2人でいたので
可愛い寝顔もたっぷり見れて、幸せな1日でした。
あー。かわいすぎるぞー!




◆最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント