2015/08/22

シャンプー行ってきたよ。


今日のすーさん。
はじめましての美容院へ。



今日はシャンプーいくねんてー。



もっと可愛くしてもらわな。


すずは初めてのおねえさん&お店なのに
もちろん動じず愛想全開であずかられていきました(笑)



すずを預けた後は、車のディーラーへ行き
帰りに行ってみたかったお店でランチ。

夫からは何度も拒否されていたけど、一回行ってみたかったし。
で、念願かなって行っては見たけれど
店員さんはいまいちやし、ご飯はびっくりするぐらい美味しくなかった。



ボリュームは満点やけどほぼ食べれず。


お店からでて夫が開口一番。
「な?いうたやろ?」と。
いやー、もう二度と行きたいって言いません!(笑)


そうこうしている間に、美容院から仕上がりの連絡が。



かわいいいいいいいいい!
※画像はお借りしました。


我が子ながらほんまにかわいい←
(シャンプーと足カットだけなので、ほぼ変わらずやけど(笑))
こんなに可愛い写真まで撮ってもらって。
真っ白ふわっふわでおまけにいい匂い♪
今日もやっぱり途中で寝ようとしていたらしいすーさん。
どんだけマイペースなんだか(笑)



すずをお迎え行った後は
きれいになったすずを見せにイケメンさんに会いに。
いつもどんだけ邪魔しにいくんだっていう。。(笑)


今日はご年配のご夫婦が多く来ていて、
すずを触る時は一声かけてくれ、可愛いがってくれました。

そんなすーさんは女の人好き好きデーやったようで
かわいこちゃんにお愛想している時はテンション上がりすぎてちょっとビビった(笑)


その後、夫はペキのフォーンの女の子を抱かせてもらってメロメロに。
このコは少し前からいるけれど、同じ犬種ってわかるのか
いつもすずと仲良さそうにしているし、相性が良さそうな気がする。

夫も抱かせてもらって情が湧いたのか、少し名残惜しそうでしたが、
やっぱり「今」ではないなーと。

やっぱりご縁もあるからね。
早く素敵な家族が見つかるといいなー。
なんなら、その後すずとワン友になってほしいくらい(笑)



お家に帰ってきた後はバタンキューのすーさん。
夜は屋上から花火大会の花火がちーさく見えたので
しばらく3人で花火大会してました。


明日は久しぶりにお出かけできるかな?



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント