2015/08/26

あまえたすずと夫と私


朝がほんまに起きれない。
今日もお弁当はお休み。
夫よごめんー。


リビングに行くと、お嬢様大暴れしていたようで。
降りるの失敗したパターンかな?これは。


気まづそうに目を合わせないすーさん。


おーい。
おとうさんもおかあさんも怒ったことないよねー(笑)

サークル内を整え、すずを開放。
最近、朝はとっても甘えん坊。
今日は一人遊びもしないし、ずっと顔をなめてるか
ナデナデ要求してるか。

1人でお留守番する前に甘えたいんやろうな~。。

****************

会社でちょっとした出来事があり、
たまたま外出していた同僚からちょっとお茶しませんか?と誘われお茶して帰る事に。
まー。私は聞くことしかできないけれど。

すずも心配やけど、こっちも心配やから仕方ない。
すーちゃん待っててねーーーー。



という事で、いつもより1時間ほど遅く帰宅。
最近、夜ご飯食べてすぐ1回目のウンのパターンやったけど
今日は帰ったらもう既に1回してました。

という事は、だいたい夜ウンはあの時間にするのかな?
なんて思っていたけど、やっぱり食後も1回しましたよと。

うーん、まだまだリズムがつかめない。

****************

ご飯の後はフリータイム。


なんか変なもん食べてもた



初めての物を食べる時になんとも言えない顔をするすず。
というか、何食べてるの!?!?!



もう食べたもんねー


べーしてるけど、絶対これは口に残ってると思って
無理矢理取り出したら、何かの木片。
たぶん、どっかガジガジした時に取れたのを食べてたんやろうなぁ。
はー、びっくりした。

****************

夫が帰ってきたので、軽く外食。
今日はスーパーも寄れなかったからねー><


ご飯を待ってる間、すずチェックすると

めっちゃ見てました


こわいこわい(笑)
真っ暗は可哀そうやから、DKだけ電気つけてきたけど
カメラでみると、こんなに暗いのか。


ダッシュで食べて家に戻る。
電気つけてきたから、まさか外出してたと思ってなかったようで
2人登場にすっごい嬉しそうなすーさん。


先に入った夫を全力で歓迎。顔べったべた。
もうそろそろ大丈夫かなーとこっそり扉をあけると
「気づいたでー」と夫。

その声と同時にすーさん、駆け寄ってきてくれました。
かーーわーーいーーいーーーー♪


****************

2人がかりで遊んであげるとテンションアップ。
部屋中ダッシュしてはハウスさせられてました(笑)


夫とお友達のパピちゃんの動画を見ているとやってきて
食い入るようにみつめるすず。


もんちゃん?


ママさんの声はするけれど、姿は見えない。
不思議そうな顔してママさんを探していました。
それもまた可愛い←




遊び疲れたわー



おとうさんと一緒にねころぼ



やっぱり特等席がええわ



たっぷり遊んだあとは、やっぱりあまえんぼ。
夫がうたた寝していたので、すずはここぞをばかりに特等席の私の膝の上へ。
とはいえ、ガウガウして寝ないんだけれども。


週末はどこにお出かけしようかな~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

はなちゃんこんにちわ
コメントありがとう☆

かわいいわんちゃんだね!!
へちゃかわ!(ほめてます)

犬大好きなのでまたがんがんみにきま-す

これからもよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもすずちゃんの可愛い姿見て、ほっこりしてます(*´∀`)-3
暗視めっちゃこわいですね(笑)

いつの間にやらランキング二位ですよ!これは目指すっきゃないですね!一位!

mai様♪

わーい!
maiちゃんコメ&ご訪問ありがとう~。

可愛いでしょーーー!
ペチャ界の美人サンやで。←親バカ


ほぼ毎日同じすずですが遊びに来てねーー♪


ころすけ様♪

こちらこそありがとうございます♪

もう食い入るように見つめてて、
その後部屋のあちこちを探しまくってたんで
めっちゃ可愛かったですよー。

ちなみにsiriにもめっちゃ反応します(笑)
先日、メッセ打つのが面倒やったので
siri使ったら、えらい吠えられました(笑)

osamu様♪

自分でも想像していた以上に親バカに(笑)

迎えてからブログを始めるまでの写真は
ほぼスマホで撮っていたので、種類も枚数も少なくて後悔してます(笑)
ほんとあっという間に大きくなってー。

おかげさまで2位まで来させてもらいましたが
すずに友達は増えないとという。。(笑)
宣伝しておいてくださいー←うそですw