2015/05/05

ドライブ

昼前からドライブもかねて
吹田にあるというペットショップへ行ってきました。

最大の規模~をうたっていたので
かーーーなり期待してたけど、
いつも通ってるペットショップの方が
清潔やし広かったという。。

セレブ御用達のブランドのお洋服やら
リードとか服飾系はあったけど、
すずは今のところお洋服着せる予定もないし。。

そして何より
山道で車に酔ったのか、また嘔吐しちゃいました。
たぶん、乗せたときは興奮して
クレートの中で寝そべらず、
座ってるから、体が揺られて酔ってしまうんやと。


一度吐いてしまえば楽になったのか
横になって休んでくれました。


その後はすずもぐっすり眠っているので
夫が行きたがっていた北港へ。

おや?
なんだか人が多い。
GWって事を抜きにしてもびっくりするぐらい多い。
誘導する警備員さんとかいてるし。

で、ググってみると
何かのロックフェスをやっているようで。
そりゃー多いか。

いつもはガラガラの道路も駐車場も混んでいて
さらに人があふれていたので、
すごすごと退散してきました。


その後はホームセンターへ。
教えていただいた防虫剤は売ってなかったので
とりあえず間に合わせで全然違うの買ってみた。


お天気も良すぎて暑く、
すずも疲れてそうなので、そのままお家へ。


車で眠る時はおかあさんの手がないといややねん。

帰りの車ではぐっすり眠ってたすず。
ずっと手を差し出してた私は
指がしびれましたww


どこか広いところで走らせてあげたかったけど
結局、お買い物で終わってしまったよ~。


また別の日にリベンジやな。





◆ランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント