FC2ブログ
2019/02/04

夜更かしの理由は?


毎度ながら気だるい月曜日の朝。

190204-1.jpg
す「今日は早いね」


今日は出勤前に郵便局も行かなあかんしねー。


190204-2.jpg
こ「ちょっと、すーちゃんに時間かけすぎちゃう?」←むしろ短い


190204-3.jpg
こ「こっちゃんのギャラはよしてもらえます?」


こはくもいつも通り儀式を終えるととっととハウス。
最近、わきの下を撫でる(くすぐる?)のがお気に入りらしく
わきの下撫でてると、足がぴくぴくするのが萌え。


郵便局によると初心者マークを付けた若者が。
おおお。急いでるけど大丈夫かしら。

結果、彼の説明は間違っていたようで
ベテランぽい方がもう一回聞きにきましたよと(笑)


***************


帰宅前に、父からメールが来ていたので実家へ立ち寄り。
ケンタッキー買ってきてくれたらしく、1つよばれて帰りました。
しかし、今日の夜は親子丼。
鶏づくしやな。しかしw



ご飯の後はまったりんこ。

190204-4.jpg
す「こはく、ガジガジばっかりやな」


190204-5.jpg
こ「こっちゃんのやで」


190204-6.jpg
す「すーは何するか考えてるねん」


190204-7.jpg
こ「こっちゃん、ナデナデしてええよ」


190204-8.jpg
す「ちょっとネンネしとこ」


190204-9.jpg
す「どうする?氷たべる?」


ぽかぽかネンネしてたら暑すぎたようで(笑)
氷食べるアピールがすごい。

氷の後、再びまったりしていると夫帰宅。
おこぼれが貰えるわけでもないのに、なぜかすずもワクワク(笑)


夫ご飯が終わったら再びまったりんこ。
今日は甘えたモードなのか、自主的にハウスせず
ずっと親バカズの傍に居てる。


190204-10.jpg
す「もう落ちそうや」


190204-11.jpg
ふたりともぐっすり。


この可愛い姿を見ていたくて、親バカズもいつも以上に夜更かし。
あー、眠い(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

寝姿ってホント癒されるよねぇ。
例えメシを食わんヤツでも(笑)

手作り食は諦めた!( ̄∇ ̄;)
食べないのを捨てる時の虚しさに負けた(笑)

ウチずっとグレインフリーのフードでね。
何で急に涙やけ出始めたんだか。。
肝機のこともあるし、低脂質のものに
変えるとなるとグレインフリーのはもうないんだよねぇ。

GREENDOG使ってるよー( ^∀^ )
ちょこっとパックが有難いんだー。
まぁ・・結果はアレだったんだけど( ̄∇ ̄;)
心配ありがとー(*´ε`*)チュッチュ