2015/09/07

今日のブームはペンギンさん


朝起きたらクレートの上でまったりしてるすーさん。


しょぼーん


お留守番で寂しいのか、月曜の朝やから疲れているのか。
この状態やから遊ばないかなーって思ったけど
私が移動すると出せ出せしてたので開放。

お愛想の後はやっぱり一人遊び。
とはいえ、移動するとついてくるので、用意もできず
すずを見守るだけの朝(笑)


***************


帰宅する頃、小雨が降りだしたので
ご飯食べた後はお家で遊ぶことに。


まずは上がってしまったテンションを氷でクールダウン。


やっぱり氷が一番うれしいわー。



おかあさんもたべた?



おもちゃいっぱいだしてもろたで



勢い余ってごろーんなってもた



ふがががが←必死すぎw



よし捕まえた



そっちもつ?



1人遊びしてるくせに、大人しく遊んでくれ~ないので、
結局録画していたデスノートはちゃんと見れず。
すずが遊んでるのをひたすら見守る私。。


そこへ夫が帰ってきた。(いつもより1時間以上も早い!)
待ちわびるすずと笑顔の夫。


夫「俺なー、すずの前では笑顔を絶やさんことに決めてん。」

私「なんでまた?ってか、いつもにやけてるけど?」

夫「笑顔って犬も理解するんやって。
  ならいつも笑顔の方がええやろ?」


夫よ、私も笑顔を理解できるんだが。。。
いつまでもすーちゃんには勝てないのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

笑顔理解度はすずちゃんに負けないですよねー。
笑いました(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りお様♪

でしょでしょー!
なんなら、笑顔理解どころか会話も出来ちゃうんですけど!(笑)

まぁすずのおかげで、お互い常にご機嫌なので
2番目でも諦めます(笑)

ころすけ様♪

もう溺愛すぎて笑えますよー(笑)
そんな私も溺愛してるんですが。
日々、どっちがすずに好かれてるかを競っています(笑)


ジジさん、オットコ前ですねー!
こい!って言われたら行くぜ!(笑)

たぶん、次の日仕事支障でるくらいへばりそうー。わたしー(^_^;)