FC2ブログ
2019/03/26

自己主張が激しい。


今朝のすずも既にオネムモード。

190326-1.jpg
す「すー、眠いからチャチャっとお願い」


希望通りwちゃちゃっとおはようしてこはくの元へ。
この時点で既に「こっちゃんも!」の圧がすごい。

190326-2.jpg
こ「こっちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅみたいじゃない?」


190326-14.jpg
※参考画像w


確かにね。こはくのコウモリヘアーはなかなか貴重やもんね(笑)


190326-3.jpg
こ「わかったら、ギャラ早よ」


190326-4.jpg
こ「はいはい。ペロリペロリ。」


ペロリを狙って待ってたら、キュンキュン言い出す始末。
(私が悪いw)
とりあえず、要求を聞くのもなんなので、
鳴きやむまで待っても、ひどくなる一方で。

根負けして、ギャラあげていってきます。
これがあかんのか><


***************


帰宅後もいつも通り、食後はまったりんこ。
録画していた大奥をかけていると、
見なれぬ人間の姿に見入るこはく。

190326-5.jpg
こ「これ。敵かな」


190326-6.jpg
す「すー、氷食べたいんですけどー」


190326-7.jpg
こ「こっちゃんのガジガジ返して」


190326-8.jpg
す「ねえ。氷食べたいんですけどー」


190326-9.jpg
す「なんか、プープー言うてるな」


ふたりともしばらく大人しく遊んでいたのに
御鈴廊下に並ぶ女子達を見てこはくが激しくワンコラ。
なんでーー、人間!人間!

テレビを消してもワンコラが激しく。

190326-10.jpg
こ「ちょっと!!!」


190326-11.jpg
こ「なんで、こっちゃんのこと無視するんよ!!」


190326-12.jpg
こ「はー!」


190326-13.jpg
こ「なぁ?なぁ?なぁて?


こはくが主張しているのを見てたら
脳内でイッテQの中岡が「なぁ?」って言ってるのに変換されたYO!

結局のところ、何を主張してたのか分からず。
すずとは意思の疎通が出来てると思うけれど
こはくが考えてることはよく判らず(+_+)

まだまだ修行が足りないなー。
この後、抱っこでナデナデしたら落ち着いたから
構ってほしかっただけなのかもな。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

うちテレビには反応せんのよねぇ。
大喬がゲームの音が腕
ビビったことがあるくらい(笑)
それにしても。
大奥の何に琴線がふれたっちゃろぉ(●´艸`)フ゛ハッ

殿方フェロモンを駄々洩れしとったら、
きっと大喬は来るっ(☆Д☆)キラリーン♪

電子書籍はfc2のサービスで無料でできるとよ。
これするとデータとして保存ができるの、
まとめてやると時間かかったりエラーがでるから
一か月単位でやるのがコツっ☆