2015/09/09

今日はナイラボーン


台風の影響で雨が凄かったので、姉2に駅まで送ってもらった朝。
昨日から腰も痛かったので、夜も家まで送ってもらいました。
(ねーちゃん、いつもありがとー!)

「お母さんがすずちゃん来てあの子ら楽しそうで幸せそうでよかった」
って言うてたでーと言われ(笑)

幸せなんですよーー!
全責任が自分達に来るから金銭的な事も含め、大変な事も沢山あるけれど
それすら忘れちゃうくらいすずのおかげで幸せがいっぱい。
毎日こんなに可愛くていいのかしら?ってくらい可愛いし←でた


そして、家に帰るとお友達から教えてもらったシリーズ
第二弾が届いていました。


たったらーん!ナイラボーン!


ガジガジ魔なすーさんが噛んでもへたらないし
おやつ系と違って太らないし、お友達ペキちゃんも
小さい頃からずっとお気に入りのモノなんだとか。
何種類かあったので、ノーマルタイプとガジガジ魔用と2種類買ってみました。


夫が帰ってからにしようと思ったけれど、
檻をガジガジし出したので、さっそく与えてみました。



おかあさんなに持ってんの?



早くちょうだい



くんくん



よし。いったろ。



なかなかいいね。



あ、すべった。



コツつかんだわ



おかあさん、また撮ってんの?



しかし滑るなー



ふんっ



よし、完璧



かわいく撮れたー?




かなり上機嫌で一人遊びしてたので
その隙を見計らって夫ご飯の準備をしようと台所へ向かうと
もちろん、このお方はついてきます。



移動の時もはーなしませーん


そうですかそうですか。
くわえながら歩いてくる姿が可愛いんやけど←
カメラ向けるとサッとフセして遊びだすから
なかなか撮れないんよねー。



でも、ナイラボーンのおかげで
フリーにしてても心配せずにご飯の準備出来ました。




今、帰ってきた音したなぁ?


今日もリビング入口で夫を待ちわびるすーさん。
待たされすぎて、夫が入ってくる頃には、もう遊びに戻ろうとしてました。

夫、ギリギリ間に合ったよ。よかったねーw




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜のか様♪

こんにちは~。
ホントに幸せなんです(笑)
夫も毎日幸せそうですし。笑顔の伝染はいいですよね~。

なんやろう。
完全自分の保護下にいるからでしょうか。
もうめちゃめちゃ可愛い過ぎて過保護に育ててます(笑)