2015/09/10

いつでもどこでも見守り隊


急激に痛くなった腰。
週末、旅行が控えているので、コルセットを巻いて出勤。


今日は珍しくボスが来ていて開口一番
「腰めっちゃいたない?これ、台風の影響やな」と。


おおおおおおお。確かに確かに。
ヘルニア持ちの我々は気圧の影響をモロに受けるんだとか。
なるほど。通りで激痛やと思った。

被害も大きく、被災されてる方もいらっしゃるようで。
心労は計り知れませんが、一日も早く日常が戻りますように。。

***************

昼過ぎ、モニタリングしていると
クレートの上で熟睡中のお嬢様。

見守っていると器用に寝返りし口をむにゃむにゃとしてる。
可愛すぎで駆け出しそうになったw


その後、夕方またまたモニタリングしていると起きてました。


見つめる視線の先には



ルンバがいました。起こされたのねー。



居なくなってホッとするすーさん。


ホームに居ても、やっぱりあの音と動きには驚くようで。
寝てる時に突然ガーガー言われたらそりゃびっくりするよね。
一切吠えず、じっと見ているところがまたいじらしい。


***************

今日は用事があったので、
一旦ご飯をあげに家に戻り、その後外出。

ちょっと席外してる感じを装うためにDKの電気はつけておいたら
騙された?のか、普通にネンネして待っていました。



2度目のおかえりー



おかあさん、遊ぼー!



なんかいいものくれるん?



お父さんはよ入ってきたらええのに。


帰ってきてから、すず用のステテコに着替えて
うがいと手洗いしてからリビングに入ってくる夫。

すずは階段登ってくる音を聞いてスタンバってるので
夫が入ってくる頃にはかなり待ちくたびれている。

今日はこの位置でスタンバっていたけれど
夫が入ってくる頃は飽きてしまって、さらに後退して遊ぼうとしてたからね(笑)


***************

夫ご飯が終わった後は、ナイラボーンで遊んだり
ぬいぐるみで遊んだりしていた。

ナイラボーンで遊んでいる時、
ゴローンってさして「マッサージ~♪マッサージ~♪」って歌いながら
お腹をナデナデしていると、参加しようと夫も起き上がる。
すると、さっと避けるすーさん(笑)


夫「俺が触ろうとするとサッと逃げるんやけど。。」

私「起きてくるから、その動きに反応するんやって」

夫「落ち込むわー」


夫を横にスタンバイさせ、またマッサージタイム。
今度はちゃんとさせてくれてたよー。
4本の手で撫でられまくるのかなり嫌そうやったけど(笑)


お遊びも飽きて檻を噛み始めたので、お待ちかねのヒマチータイム。




おとうさん、はやくはやく



やっともらえたわー



また撮ってるん?


撮ってるよー。
親バカズはすーちゃん見守り隊やからね。うししし。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

奇遇にもウチの会社にも腰が痛いーという人がいました。しかも、これは台風のせいだと・・・笑

腰痛いと辛いですよね。泣

文々様♪

もう完全復活しましたー!
このまま腰なくなるんちゃうかと思いましたが(笑)