FC2ブログ
2019/05/09

地味に変わりました。


今朝のすーちゃんもまったりんこ。
というか、既に眠そう。

190509-1.jpg
す「早よおはようしよ」


はいはい、しますよ。
すずにおはようしたらこはくの元へ。
こはくは相変わらず元気いっぱいで儀式完了。


190509-2.jpg
こ「こっちゃん、ちょっと隠れてるで」


ほぼ見えてるけどね。
お気づきだろうか←誰も気付いてくれないから自ら申告w
こはくのプラプラが黄色になっていることを。

先代のMAMORIOはMAMORIOの中でも一番薄くて軽量タイプ。
我が家が購入した時は黒しかなくって。

で、軽量ってそんな重さちゃうん?って調べたら
0.6gしか変わらなかったので、すずが赤、こはくが黄色のを新調しました。

首輪も迷子用になってるし、
プラプラも迷子札にしたらいいんちゃう?って提案したけれど
心配性の夫はMAMORIOがいいそうで。
毎年買い替えるとなると、お財布には優しくないんだが(笑)


***************


今日は実家の用があったので、ベイビーズにご飯をあげてから
ちょこっと外出。

私が帰宅すると夫からも「帰宅しました」と連絡が。
想像してたより早くてビビるw


一緒に夜ご飯を食べた後はお散歩へ。
疲れてはいるけれど、すずがソワソワしてるから
行かないわけにはいかないもんねー。


190509-3.jpg
す「おとうさんおとうさんおとうさん」


190509-4.jpg
こ「すーちゃん、何やってるんやろうな」


190509-5.jpg
す「すーも一緒に行きたいんやもん」


190509-6.jpg
こ「だから途中で止めんでって」


切り込み隊長は先陣切って早歩きするものの
最近、楽を覚えたので、すぐに抱っこ要求。
夫は無視して歩くけれどw

そろそろすずがゴール@夫目指していくかなーって思ったところで
こはくが私に抱っこ要求。

こはくを抱いた後、すぐにすずもリタイアしたので
ふたりとも30分で終了となりました。

今日は涼しくて歩きやすかったのになー。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

すずちゃん、こはくちゃんと
我が家の暴れん坊2号オソロが増えましたね
ハルトふくさんめっちゃカワイイですよね
地道に・・告白がなければ気づかなかったぁ
ママさんごめんなさいです