FC2ブログ
2019/06/19

今日も氷祭り。


今朝のすずはトイレでまったりんこ。

190619-1.jpg
す「ふぅ」


トイレでまったりんこし出したら暑い証拠やもんなー。


190619-2.jpg
す「そない暑いわけでもないで」


ま、御影石の上のがちべたいもんね。
読んでも撫でても出てきてくれないので、
サクッと諦めてこはくの元へ。


190619-3.jpg
こ「こっちゃんのギャラまだー?」


190619-4.jpg
こ「なんぼ待っても、もうペロリせーへんで」


今日はナイスペロリもらったからもう十分ですよーw


***************


しっかりおはようして出勤。
あー、めんどくさい←でた

しかし、今はお昼休みの楽しみがあるのだ。
それは配信サービスでドラマを見ること。(ほんまドラマ好きw)
今はウォーターボーイズ@山田孝之版を見ていて
山田くんの美しさを再認識しているww
そして瑛太と森山未來はあまりにも変わらなさ過ぎてびっくり!

いいなー。こんな青春。
私は高校時代の記憶ゼロやから、まぶしくてそして羨ましいわ( *´艸`)


帰宅後、再度シンクロシーンだけテレビで見直す。
スマホ画面じゃ物足りなかったのでねw


***************


ベイビーズご飯の後はまったりんこで氷タイム。


190619-5.jpg
す「おかえりもせなーー」


190619-6.jpg
す「あれ?氷は?」


190619-7.jpg
す「こはく、またおかあさんとこ乗ってるわ」


190619-8.jpg
す「すーの場所ちゃうん?」


190619-9.jpg
す「すーの氷やからな」
こ「こっちゃんのは?」


190619-10.jpg
す「ひゃっこいなー」←またこっち持ってきた


190619-11.jpg
こ「こっちゃんはつめたないで」


190619-12.jpg
こ「うーん、おいしー」


190619-13.jpg
す「おとうさん買ってきた黒いのであそぼ」


190619-14.jpg
す「離さへんで」


190619-15.jpg
す「もう氷ないん?」


190619-16.jpg
こ「こっちゃん特等席やで」
す「すー、こっちおるわ」


最後の写真、ひどすぎるな。私w
ま、いっか。


夫が帰ってくるまでは、
パーフェクトワールド見てまったりんこ。

瀬戸くん、男前過ぎるやろ!
イケメンであんな性格まで男前なのに勿体ない!
って帰宅した夫に力説してたら

「松坂桃李と瀬戸くんに好きって言われて悩む環境なんてまずないから」

ってバッサリ切られたBBAなのでした。

チーン。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

桃李一択(笑)

いやーー
あたしも黒島ちゃん犯人説に一票(笑)
最初の頃DV受けてるっぽいって噂と
実際にケガっぽくしてたのが
いつの間にか消えてたのが怪しい(笑)

でもさ、なんかこーゆー話で
完全に明後日の方向から犯人が出たら
それはそれで興ざめじゃない?(笑)

ペルママ軍曹様♪

うそーん!
あの状況の瀬戸くんと桃李やったら、
先々考えて瀬戸くんやなー。
純愛よりも金だ!←打算的過ぎるw

桃李と言えば、娼年を見たけどビビった><
旦那の留守中で良かったよー(笑)


黒島ちゃん、双子説もあるよねー!
明後日の方向で、しかもお前誰やねん!って俳優さんなら
もう興ざめ過ぎるー。

あ、それで思い出したけど
auの一寸法師もそんな感じで出てこなくなったね(;'∀')