2015/09/15

女の子はキラキラが好き?!


朝起きたら、だるそうなお嬢様が。

一通り暴れたからつかれたわ


ドタンバタン聞こえてたから何を暴れてたんやろーって思ったら
保冷剤を袋から出そうと暴れてた模様。
クビ傷めるで(((汗


***************


帰宅後、すぐにお散歩スタート。
もう既に真っ暗やけど、玄関出たと同時にノリノリでダッシュしまくるすーさん。
おかあさん、そんな体力ないんですけども。。


すずは電車とおっかけっこが好きなので
線路沿いを散歩コースにいれてるんやけど
そこでトイプーを連れた美人母娘さん(姉妹かも)に声を掛けられた。
緊張ww


美人「こんばんわ~。真っ白ですね~。犬種はなんですか?」

私「ペキニーズなんです」

美人「あらー。珍しいですよねーー?」

私「そうみたいですねぇ。あまり会った事もなくって」

美人「リード光ってますね。遠くからもわかるし。いいなーって話してたんです。」

私「7色くらいあるんですよ。○天で売ってます(笑)」

美人「ほんと!探してみます。」


なんて、母が頑張って話しているのにテンションが上がってるすーさんは
娘さんの方にジャンピングで愛想しにいく。
ちょっとーーーー!


美人「あらあらー。」

私「すみません。人好きなのでテンション上がりすぎてて。」

美人「いいんですよー。うちは逆に愛想なくて。」


再度謝ろうとしている時に
すーさんはダッシュで電車をおっかける。自由すぎる。

すみませんー。しつれいしますーーーと言いながらダッシュでついてく私。
足が足が。。(笑)


なんでこんなに興奮してるんやろーって思ったら
ウンの前兆でした。
おおおおおおーーい!外でもそんな感じかい!


でも、リードと真っ白すーさんのおかげで
他のママさんとお話しできました。


***************


お家に帰ってご飯の後はサークルでネンネ。
のはずが、出せ出せギャンギャン自己主張が激しい。

デスノート見たかったのにうるさいのでフリーにしたら
大人しく一人遊び。
見守ってないとヤイヤイ言ってはくるけれど(笑)



ガジガジしようっと



いつでも全力やで


夫が帰ってきて、すずのお相手をしてくれている間
割れたスマホケースを変えてると、
何故かリンゴのキラキラに反応するすーさん。



スマホケースかえた?



ちょ!どこ行くの?



見してってー



なんかキラキラしてるなぁ



普段は反応しないスマホにやたらくいついてました。
そんなにキラキラしてたのかなー?

新しいすずの一面を見れました(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

お散歩中にわんこ繋がりのお友達ができるっていう話、よく聞きますよねぇ。

そんなに人見知りとは知りませんでした(・.・;)

りお様♪

えへへ。
そうなんですよーーー。

実はめーーーーーっちゃ人見知りです。
販売業もしてたはずなんですけどねー(笑)