2015/09/16

雨でお散歩はお休み。


今朝はやたらペロペロタイムが長かったすーさん。
ロープをガジガジしてみたり、ナイラボーンをガジガジしてみたり。

傍でずっとガジガジしているので、
ブラッシングしようと思ったらクシを取り上げられた。


ブラッシング嫌いやねん


取り上げたところで、後何本もあるけどねーw
耳の後ろがよくダマになるので、ひたすらといてから出勤。


***************


雨がぱらついていたので、今日のお散歩はお休み。
元気が有り余ってるすずは、あちこちでいたずらを試みる。



いたずらしてませんけど←しらをきってもバレバレですよー。



あーあ、退屈やなー



ひとりかくれんぼ中



あ、みつかった



最近はますます自己主張が激しく
親バカズのどちらかが居てる時は(眠くない時以外)
サークルから出せ出せアピールがすごい。

普段はうんともすんとも言わないのに
この時だけはワンワン吠えるし。


という事で、今日は私が帰宅後から
夫が帰ってきてお風呂に入るまでずっとフリーにしてました。
ちゃんとサークルに戻ってチッチもしてたよ。


どんどんお利口になっていくなぁ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント