2015/09/21

まったりまったり


昨日たっぷり遊んだので、今日はまったり。
休日朝ごはん当番は私なので
すずにごはんをあげて、すずの一人遊びを見守る。



お鼻になんかついてるよー



うまうまちょうだいー


夫が起きてきたので、2人がかりですずをこねくりまわす(笑)



やめてー



もういいってー


**************

各々お昼寝したりで、気が付いたら夕方。


熟睡中

今日は私が飲み会やったので、夫とすずはお留守番。
日本酒が美味しいお店をリクエストしていたので楽しみー。



前菜からオサレ


お刺身。カマスの炙りが美味しかった!



日本酒は毎々お猪口を選ばせてもらえます。
最初は切り子風で。


他にも美味しいものたくさん食べたけれど
お話しと飲食に夢中で写真はこれでおわり(笑)


次回も楽しみだー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント