2015/09/25

ダウン・・・


SWですっかり甘えたっ子になったすーさん。
昨日の地震から更にそれはひどくなり、
ちょと構ってほしくなると吠えるようになった。

出勤前はおとなしくお利口さんなんやけどね。



おかあさん仕事いくのー?


出勤してから妙に調子が悪い。
吐き気はするし、お腹も痛い。

この内臓がねじれるような痛み、石の時と似てるんよなー。
(私は石持ちで過去3回入院している)


とはいえ、何度か味わったこの傷みも
ここ数年病院に行っても何もないと言われるので
大人しくしてると治る気もする。


帰る頃には脂汗なのかなんなのか判らない汗が出て
頭ふらふら、電車でも意識不明の爆睡w
結局、帰って熱測ったら38度以上出てた。
そらしんどいはずや。

すずにご飯をあげた後はそのままダウンしてしまった。


私が構えてなかった分、夫が帰ってきた後は
いつも以上に甘えたさんやったみたい。


すーちゃん、ごめんよー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント