2015/09/27

だいぶ復活&お絵かき対決

夫が朝から車の点検に行ったので
帰ってくるまでベッドでゴロゴロ。


ふぅ。


ヒマを持て余したすーさん、見てました。
ごめんよー。
だいぶ復活したけれど、1人ですーちゃん相手にするパワーはないよー。


夫が帰ってきて、ごはんを作ってくれる。
私は鍋焼きうどん。
夫はインスタントラーメンとお惣菜のからあげを食べていた。


ご飯の後、すーちゃんの一人遊びを見守る。


ええの見つけたよ



あっちもっていこ



これで遊ぼうー



かしてほしいの?



下の歯かわいいやろ



おとうさんと同じポーズで寝てるで



ちーん



やっぱりへそ天爆睡は自分のホームのサークル内じゃないと出来ないよう。
オンオフの切替が上手なのか?!←親バカ


***************



夜ご飯は夫が寄せ鍋を作ってくれました。

「みゆ、肉団子食べたいやろう思って」と買ってきてくれた肉団子。
何故かお餅が入っているという不思議食感で2人もあまり食べず(笑)

でも、体あったまって美味しかったよー。





ご飯の後は、夫がすずを戯れている間はゴロゴロ。
遊び終わったら、ジャニ勉の録画を。

この回はたまたま絵下手対決をしていて、
夫が鉛筆と紙を持ってきたので、同じ題材で我々も対決することに。



最初のお題はこちら!

◆天狗

夫vs私


これ、私の圧勝じゃない?
「天狗って頭になんかついてるイメージやったけど、俺葉っぱつけてもた」と夫w




◆自転車に乗ってるおばちゃん

夫vs私


むかーし、アメトークで絵が下手な人は
何故か横向きからしか書かないって言ってたのを思いだし
正面から書いた私の勝ちw



◆熱々のたこ焼きを食べるアントニオ猪木

夫vs私


闘魂って書いてるから俺の勝ち!と夫w



今思い返せば、襟足長めの髪の毛にして、
首タオル巻いておけば、もっと猪木に見えたかもーー。
くそー!


たまにやってる2人の絵下手対決。
今回は私の勝ちでした\(^o^)/




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

お絵かき対決面白すぎますww
我が家もたまにやりますがドラえもんや
キティちゃんなどキャラものでしかお題にしてないので、今度は人間でやってみます。
それにしても横からの自転車のおばちゃん最高、おなか痛いww

ぽむぽむ様♪

えへへ。
ありがとうございます^^

夫画伯、ぽむぽむさんがコメントくれたのが
嬉しかったようです(笑)

人間いいですよー。是非やってください!
脳内と出力されるものが全然違います(笑)