2015/09/29

やっぱりヒマチーのとりこです。


獣医さんに「何事にも動じない大物」と言われていたすずは
先日の地震で一気にびびりちゃんへ。
甘えたも加速した気がするなぁ。


水曜日に出張@群馬が入ってしまい
準備をしないといけない私。


座ってPC等準備しているとジャンピングで構ってアピール。
台所でご飯の準備してるとゲートの前でカリカリ構ってアピール。
どこに行ってもついて来ては構ってアピールのすーちゃん。


どうにもこうにも準備が出来ないので
魅惑のヒマチーをちらつかせてみると
一気に「おかあさん<ヒマチー」に(笑)





久しぶりにヒマチーもらったわ



べろべろーん



今日は舐めたい気分ですねん



やっぱりしがもー



たまらんー



移動ももちろん持ってくで



ヒマチーのおかげですんなり準備出来ました。
どんだけ好きやねん(笑)


明日は4時半起き。ねむいー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント