FC2ブログ
2019/11/07

いい時間の使い方


今朝のすずはオネムモード。

191107-1.jpg
す「あ。あくびでる」


191107-2.jpg
す「ふわぁぁぁぁぁぁ」


わかるー。眠いよねー。
布団から出るの嫌な季節になってきたもん。
(しかしベイビーズはまだ夏布団w)


191107-3.jpg
こ「こっちゃんはおめめギンギンやけどな」


こはくはほんといつも同じテンション。
めっちゃ眠そうとかあんまりないもんな。


**************


今日は夫が弔事で不在なので、ジャンキーDAY!
久しぶりに夜ご飯はカール!へへへ。

カール食べ終わった後、ベイビーズは氷タイムしてる間に
1回目の洗濯を干す。


191107-4.jpg
す「今日も美味しいな」
こ「たまらんな」


191107-5.jpg
す「こはくにとられたけど」


191107-6.jpg
こ「こっちゃん、とってへんもーん」


191107-7.jpg
す「いっつも嘘ばっかり」


191107-8.jpg
す「ま、ええけどな」


**************


洗濯干してると、外に出たそうに様子を伺ってくるベイビーズ。
夫は何時に帰ってくるか分からないし、
2回目の洗濯を回している間に、お散歩に行くことに。


よほど嬉しかったのか、玄関出た瞬間猛ダッシュ。
スリッパじゃなくてよかったw

いつもよりかなり早い時間なので
人も車も多かったけれど、キラキラ首輪つけてるから
サクッと避けてもらえるのがいいね。


お散歩コースも半分過ぎたころ、
向こうから、ベビーカーを押した女性と、そのお母さんらしき人が歩いてくるのが見えた。
赤ちゃんに吠えたら嫌やなーと思いつつ、
早く通り過ぎてくれないかなーって願っていると、やはりワンコラなこはく。

もーーーーー!と思ったら、ベビーカーに乗ってたのはワンコちゃん。
そら吠えるわな(笑)

キラキラ首輪をほめてもらって、
ベイビーズを初めて見る犬種やったらしく、質問攻めにされてタジタジな私w
そして、やっぱり吠えるこはく。


お詫びしつつ、コースを変更してテクテクしてると
夫の車が帰ってくるのが見えた。

夫も気づいたようで、車を置いてダッシュでベイビーズの元へ。
一瞬、しらんオッサンかと思ったけど、
夫やって判った瞬間のすずの狂喜乱舞っぷりったら!
何故かテンション上がって、私に抱っこせがむこはくったら!


40分以上歩いてお疲れモードやったのに
テンションが上がってまだまだ歩くふたり。

おーい、そろそろお家に帰ってもいいんだよw
結局今日は1時間近くお散歩してました。

いいこっちゃ!


***************


帰宅後はまったりんこ。

191107-9.jpg
こ「もうそろそろ眠たいけどなー」


191107-10.jpg
こ「おやすみ」


お風呂の時間まではまったりんこ。
今日はいい時間の使い方が出来たなーw




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます