2015/05/06

お散歩日和

GW最終日はゆったり過ごそうと
すずの朝ごはんの後、お散歩に行きました。

今日は風が冷たくて気持ちのいいお天気!

すず3
はーくしょん!


すず4
涼しくて気持ちがいいな~!


すず5
後姿も可愛いでしょ?


みゆ家の近くには公園がたくさんあって
一番人が少ない公園を目指すコースを選んでいました。

でもこのコースだと全然歩かないので
今日はコースを変えてみたら
玄関を出た時から、順調に歩いてくれました。

とはいえ、歩かなくなったら
イケメン担当さんに教えてもらったおやつで釣る方法を
使いましたけども。

ごはんの音だけで反応するのか
めっちゃつられてたし。
食い意地張ってるのは我々ゆずりか(笑)


1時間たっぷりお散歩して
お家に帰ってきたら夫とラブラブ。

すず6
つかまったーー。


その後は疲れたのかぐっすり眠ってくれました。

すず7
ZZZZZZ・・・・。



すずが眠っている間、
各々好きなことしたり録画していたドラマを見たり。
夕方、ご飯の下ごしらえをしてお散歩へ。


すず8
虫よけ邪魔なんですけどー。


すず9
「いい風きてるわね。」
とでも言いたげなこの表情つやっぽくてわらける(笑)


すず10
まだまだ歩くでー。


この後も順調に歩いてくれたので
線路のそばまで電車を見に行きました。

すずは初めて近くで見る電車にビビってたけど
交差する電車をちゃんと目で追っていたので
わかってるんやな~。と感心しました。

今日はたくさんお散歩したので
夫も私もよく眠れそうです。

明日から仕事頑張るか~。。。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます。
すずちゃん可愛いですね。
犬種はなんでしょうか。

tochimochiさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^ ^
すずはペキニーズという犬種になります。
ぺちゃ顔犬種ですが、
ちょこーっと高めの鼻と胴長が
チャームポイントです(笑)