2015/10/01

パワフルな気分で。


朝起きてリビングに行くと、暴れた後のすーさんが。


おかあさん、早よ直してやー


久しぶりですね。この感じ(笑)
最近、カウンターバーのオッサンも封印して?
クレートでのんびりだらりしてる事が多かったのに。

ポジション直して、朝のお戯れ。
最近前にも増してやたらと顔をなめられる。そしてかゆい。
可愛いし嬉しいけれどひつこい。そしてかゆい(笑)


少し遊ぶと、何も言っていないのに自らすすんでハウス。
お利口過ぎるーーー!←


おかあさん、今日もお仕事頑張ってくるぜ!


**************


帰り道、「夫ご飯、何しよっかな~」と思いながら
自転車こいでたら、行きつけのスーパーが改装中と知り唖然。
11月中旬まで工事だとか。

うーん、困った。
遅くまで開いてて帰り道にあるスーパーってなかったのになぁ。
どうしたもんかなぁ。


そんな母の悩みはつゆしらず、すずはヘチマ食べてました。


ヘチマをこっそり食べてるんですわ


いやいや。めっちゃ食べてるの見てますけども。
さっきモグモグしてたの知ってるよー(笑)



大人しくモグモグしてるから
夫ご飯の準備をしようと席を立つとついてくる。
とにかく甘えたさんなので(かといって抱かせてくれるわけではない)
傍にいたいんよね。


いてくれるのは嬉しいけど、家事が出来なくて困る。
やたら吠えるし。。
スリングに入れて作業した日もあったけど、
ご飯は火も使うし、包丁もあるし。
すずの不安を解消するにはどうしたらいいんやろう。


そうこうしている間に夫が帰ってきてくれたので
やっとご飯の準備。

で、食べてる間も2人に話させないようにか?
やたらアピール(笑)



あまりにテンションあがってきたので、
新兵器を投入してみました。



何くれるの?



ちょこっとなめさして



なかなかの噛みごたえやね



長いから持ちやすいわ



歯ぁささるかな?



ぴったりフィットやね



ああああ。



ナイラボーンパワフル。
普通タイプ?を買った時にまとめて買っておいたもの。

ガジガジ魔のすずにはちょうどいいかなーと。


新し物好きなので、張り切って遊んでたけど
あっという間に飽きてドアストッパー@鉄を噛んでました。
最近、鉄系が好きなんやけど、これは大丈夫なんやろうか。。。


**************


夜、すず地域では暴風警報が出ていました。
風の勢いで窓が揺れる。

すず、夫に目配せして私に助けを求めてきてました(笑)


「今、みゆが窓締めた音さえしなかったら、すず抱っこできたのにー」と夫。
ちゃんと、「おかあさん連れてきたよー」って教えてもらったからいいやん(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あかん!あかんあかん!
なんて可愛いんでしょ・・・暴れたあと・・・
うちも、シャーロットが小さい頃は共働きだったのでありました、留守番中の反乱。。
何がどうなったらこうなってアレがこっちに行くのか、考えてもわからない状態だったり・・。
でもでも、そうなるほどお父さんお母さんが恋しいってことなんだよね!きっとそうだよね!
お母さん、お父さん、すーちゃんのためにお仕事頑張ってー!!!

シャーロット母様♪

可愛いですよねー!
毛がぐちゃぐちゃになってる時もあって、それも可愛く(笑)

うちはお留守番はサークルの中なので
物が~ってのは今のところないけれど
開放してる時は、もう目が離せなくって大変!
でも、すーちゃんの為に我々は頑張るのだ!!(笑)


ビターアップルも買ってみたよ~!
しばらくしたら効力がなくなるのか噛みだしてびっくりしたよ(笑)