FC2ブログ
2019/11/27

いつも通りが一番。


今朝のすずは気まずいちゃん。

191127-1.jpg
す「お手手舐めてへんで」


うそー!しっとりしてる気がするけども!
カイカイ問題もあるし、そろそろお風呂いれたらんと(夫担当やけどw)あかんなぁ。


191127-2.jpg
す「眠たいだけやで」


わかるー。おかあさんも眠たいよ。
あー。寝ときたい。
今日もがんばろっと。


191127-3.jpg
こ「え。こっちゃん忘れられてんちゃうん」


ふかふか過ぎてスタンバイするには違和感があるのか
儀式の後は奥まで戻るこはく。

こはくに関しては、クレート一切使ってへんから
(1年に1回潜るか潜らないか)直してもいいんやけどなー。


***************


帰宅後はいつも通りベイビーズご飯からの氷タイム。
やっぱり脱ぎたガールはお洋服脱いでたし。


191127-4.jpg
こ「うまうまうま!」


191127-5.jpg
こ「たーまらんねー」


191127-6.jpg
こ「次、早よ割ってくれへんかな」←オイ


191127-7.jpg
す「ぽかぽかまだ?」


さー、ゆっくりするぞーって思ったら灯油ギレ。
灯油を入れに行って、改めてまったりんこ。


191127-8.jpg
す「はー、あったかいなー」


191127-9.jpg
こ「こっちゃん、寒ないねん」


191127-10.jpg
す「すーは暑がりの寒がりやで」


191127-11.jpg
一番いいポジションでネンネするすずと、一番いいポジションでテレビ見るこはく。


191127-12.jpg
こ「こっちゃん、気ぃすんだわ」


しばらくすると、夫が帰宅し、夫ごはんの後はまったりんこ。
雨がパラパラしだしたのでお散歩はお休み。

これ幸いと(←オイ) 昨日の続き@関ジャニを見ることに。
30代の男性って一番色々考える時期やと思うもんね。
あー、ライブ行きたかったなー。←結局そこw


191127-13.jpg
こ「おとうさんにつかまったわ」



ネンネする前は、お股を綺麗に拭く。

ちべたいので、ビク!ってなるのが可愛いすず。
「チョンチョンするよー」って言うと、じっとこらえるすず。
終わったらとっととハウスしていくすず。


反して、何故か関係ないのに(こはくは△埋もれてないのでね)
チョンチョン待ちするこはく。
ハウスの前にギュッとさせてくれるこはく。



なんやねーん。ふたりとも可愛すぎるやろー。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

No title

はぁ、可愛い(*´艸`)♡
すーちゃんはぬくぬくの前ベスポジキープで、こっちゃんは
TVの前のベスポジキープww
すーちゃんもこっちゃんも個性が際立ってますね~♪

みゆさん、今日はあんしぇりにおめでとうをありがとうございます♪
多頭飼いって大変な事も多いケド、それ以上に幸せいっぱいですよね♡
これからも愛情たぷたぷ注いでいきまーすヾ(´▽`*;)ゝ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
こっちゃんはクレート使ってないの?
ロンも~~~!
私も、いらんのんちゃう?
って思うんだけど、なんとなくそのまま。
わんちゃんは、好きなんだと思ってたので
ロンが変わってると思ってた。
こっちゃんも一緒なんだ~(^o^)

あき様♪

こんにちは♪

ほーんと性格バラバラなんですよねーー。
すずがぼんやりしすぎなのか、
こはくの気が強すぎるのか(笑)

あきさんとこもしぇりちゃんの方が強いですか?!

鍵コメM様♪


こんにちは♪

脱ぎたガールすごいでしょー。
自分で脱いじゃうんです(笑)

未だに脱いでる姿を目撃したことはないのですが
暑さ調整してるんですかねー(笑)???

ワンズもですが、私もストーブの前から
離れられない季節になってきました( *´艸`)

ikuko119様♪


こんにちは♪

クレート使ってないんですよーー!
すずが大好きなので、こはくを迎える時に
当然のように同じものを準備したんですが
歯が気持ち悪い時のガジガジとしか認識していなかったようでw

ロンちゃんも使ってないんですねー!一緒一緒!
いざという時の為に(そのいざが来ない気もしないでもない)
置いてても入ってくれへんのじゃなーって思ったりもします。

でも、こはくは潜りたガールでもあるので
いつか入ってくれると信じています(笑)