2015/10/04

アート・クラフトフェスティバルinたんばに行ってきました。


朝から早起きしてお出かけの準備。
自分も一緒のお出かけやと理解しているのか
テンション高めで催促するすーちゃん。


出掛ける時には抱っこしない下まで行けないので
夫が抱っこしようとしたら逃げる(笑)
ツンデレちゃん、そこはおとなしく抱っこされなさい(^_^;)



今日はどこいくのー?


SWの後、フルフル働いてたから寂しい思いをしていたんやろう。
もう車内でもずっとテンション高くて、
夫の運転を覗いてみたり、後部座席でウロウロしたり。


こんなけ落ち着きなくて大丈夫なのかなーって思ってたら
やっぱり着いたと同時にリバース。

夫が抱っこしてくれてた時やったのでどっちもびっくり。
「俺、はじめてリバースの感覚を肌で味わったわ」と夫。
それは私も味わった事ないよww
リバースしてスッキリしたのか、すずは終始ご機嫌。


***************


このクラフトフェアは好きな作家さんが出展されてて。
新作の羊ちゃんが買えればいいなーと思っていたけど
無事に買えました。



おかあさんの戦利品
羊ちゃん同士が見つめ合ってるのー♪


作家さんにも覚えててもらってた。うふ。
って、私が作家さんと話している間、
すずは知らん子供に勝手にこねくり回されてました。


普段は夫がちゃんとガードしているのに
そのガードすら突破した子供。どっから出てきたんだww?!


***************


お目当ての物が買えたので、その後は他のお店や公園を散策。


なんかいいものあるかなー?



めっちゃひろいなー



風がきもちいいわ




公園を散策した後は、お昼ご飯を食べにメイプルカフェさんへ。



カフェにやってきました



おかあさんとお庭さんさくー



虫がおおいなー



おとうさんも呼んできたでー



スープランチがオススメ



おつかれさまでした


帰りの車内ではすーちゃん爆睡してました。
もうすっかり車内はホームになってるんやね。


***************


帰り道、ひさしぶりにイケメンさんに会いに。
チワワちゃんを抱かせてもらいました。

連れて帰るか!ってとこまで話は進んだけれど
やっぱり最後の一押しが自分の中になくて見送り。
もう何匹見送ったやろう。

とはいえ、10年以上の付き合いになるわけやから
ちゃんと考えないとなーとも思うし。
お留守番も多いしね。



そして、すずの病院も行ってきました。
リードの金具が外れていて、噛んでたから誤飲してる可能性もあるし
最近、涙が増えてるのも気になってたし。


レントゲンを撮ってもらったら、特に飲み込んでる様子はなく一安心。
涙に関しては、両目とも逆まつ毛が何本かあるらしく
それが瞳に触れ、涙量が増えているんじゃないかと。
これは継続的に通って逆まつ毛を抜いて毛穴撲滅していくことに決定。
(レーザーで毛穴を焼く方法もあるらしい)


今日は体重は測ってもらわなかったけど
パッと見5.4kgでした。
むむむ。前回より200g増えている。


まだまだ成長期。何キロまで行くんだすーちゃん!




※備忘(隣市病院)
・診察料 720円
・X線 3,040円

合計 5,760円




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント