FC2ブログ
2019/12/31

年内最後のしゃんぽーへ。


あっという間に大晦日。
全然年末な感じしないーー。
そして、お休みが4日目気もしない><


今日は朝イチで年内最後のトリミング。
おでかけやと思ってノリノリで出かけたのに
サロンに着いた途端、ガクブルなベイビーズ。


お店のブログで今回もカットの様子をひとりずつ紹介してくださってるので
今回ももちろんワクワクしながら拝見。(写真はお借りしました。)

191231t-1.jpg
今日も頑張るよー。


191231t-2.jpg
まずはしゃんぽー。


191231t-3.jpg
キレイキレイしましょう。


191231t-4.jpg
完成です!


191231t-5.jpg
一緒のケージで待ってる時も仲良し。


今日も真っ白ふわふわにしていただきました。
帰宅後はふわふわちゃん達の撮影タイム。

モフ毛で見えないから、いつも首輪やリードに着けて下さってる飾り。
今回は綺麗なお正月飾りやったので、
ちょこっと手を加えて髪飾りに。


191231-1.jpg
す「ふわふわなったで」
こ「こっちゃんのがふわふわやで」


191231-2.jpg
こ「お正月の飾りつけてもろてん。」
す「こはくと別々の飾りやで」


191231-3.jpg
あー。かわいい。


191231-4.jpg
モンブラン頂きまーす!


191231-5.jpg
ベイビーズはしゃんぽー疲れでぐったりw


191231-6.jpg
暑すぎないいい場所見っけなこはく。


191231-7.jpg
すーちゃんも爆睡。


191231-8.jpg
す「なでなでしとってー」


191231-9.jpg
撫でられ飽きたらポカポカの前へ。


191231-10.jpg
こっちゃんは加齢臭を堪能中。


191231-11.jpg
す「こはくあきひんなー」


191231-12.jpg
す「くるまれたわ」


191231-13.jpg
お腹を満たした後はネンネ。


191231-14.jpg
すずももちろんネンネ。


今年も「ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪」にご訪問頂き有難うございました。
そして「オットグラム」にもご訪問下さり有難うございました。


来年も同様に親バカ全開で参りますのでよろしくお願いします!
良い新年をお迎えください♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ