2015/10/12

たっぷり歩きました。


2日間遊び疲れたのか
いつもより元気は控えめなすーさん。


夫が起きてくるまでまったりしていたら
こっそーりスリッパで遊んでました。



右足がすきやねん



おかあさんごめんってー



何故か私のスリッパがお気に入りなすーちゃん。
しかも絶対右足(笑)
何汁がついているんだ?右には?


***************


夫が起きてきて、朝ごはんはパンケーキ。
美味しいらしいと聞いた粉を買ってみたけれど。
うーん。確かに美味しいけど、コスパ考えるとリピはナシかな。


ご飯を食べたら近くの河原にお散歩。
車で遠征も考えたけど、ランに行ったところで
今日は走らないやろうなーって事で近所を散策。




早くおろしてー



おとうさん、ついてきーやー



コスモス畑に到着



おかあさん、落とさんといてや



6分咲きかなー?



カート用のフックも買ってんて。なかなかいいセンスやね。



みんなでお散歩たのしいなぁ



このお花もきれいやなー。



橋渡るでー



ライオンみたいやろー



木ぃのトンネルくぐるでー



カートに入れて写真を撮る時には「モデルさんはいりまーす」と夫(笑)
確かに我々にとっては最高にかわいいモデルさんですが(*^m^*)

モデルさん、いい笑顔で頑張ってくれました。
ライオンの写真なんて神に見えるもの←バカ過ぎ
あー、かわいいなぁ。


なんやかんやで親バカズ、たっぷり3時間ほど歩きました。
足も腰もパンパン。


***************

疲れてはいるけれど、雨上がりの草花で汚れちゃったすずを
お風呂にいれることに。

お家でがっつりシャンプーは初体験。
必死で爪立ててしがみついてました。



もうおわったー?ぺったんこなったわ。



シャンプーは難なく出来たけれど、その後は戦いのドライヤー。
もう暴れたおすすーさん。
嫌なのはわかるけれど、ちゃんと乾かさないとダメらしいんよー。
乾かした後は、フワフワとってもいいニオイでした。
夫は「いいにおい~」って抱き締めてましたが(笑)


シャンプー頑張った後はお待ちかねの夜ご飯。
夫が「旅行用に」って買ってきてくれたご飯台を組み立ててくれました。
これ、旅行に持っていくのかな。。(笑)
というか、今のところ春先しか予定決まってないけれど(笑)

いつもはサークル内でご飯食べるけれど
せっかくなので特別におとうさん台で食べさせることに。



おとうさんよりご飯に夢中ですわ



遊び疲れてねむいわー



大きなあくびが出たのですーちゃんはハウスでネンネ。
親バカズもやっとゆっくり出来ました。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

お久しぶりのコメント失礼します!
もーすーちゃんかわいすぎです☆
このかわいさタレント犬になれますよ‼︎
ぜひ応募してください(≧∇≦)
年末あたりでソフトバンクのCMすーちゃんになってるよねーと旦那と会議してました!
写真とるのもすごく上手ですね〜
旦那さんですか?
すーちゃんも動かずしっかりポーズしてプロ意識半端ないっす*\(^o^)/*

No title

こんばんは~

右足スリッパなんでしょね?
何汁がついているに大笑いしてしまった(笑)
すずちゃんしかかわらない何かいい匂いがあるんでしょうね~!

コスモスいいですよね♪
わんこ連れでないと、綺麗だなーで終わっていたものが、
最近は一緒に撮りたい…ばかり思ってしまいます(笑)

ライオンすずちゃんかわいすぎる(*´∇`*)
ほんと神です♡

No title

すーさん!お風呂!お風呂すーさんかわいいーーーー!
いいなあいいなあ、長毛犬の特権、お風呂に入ると別犬!
うちは・・・ちょぴっとだけ期待してたんだけど、やはり何も変わらず、ただテンションはやっぱり高くなるみたいで、お風呂上りはひとり運動会です。

って、って、
すーさんのベビーカー超おしゃれ!
いいなあー色が素敵ー
ちなみにこちらは、今日からシャー父がお仕事復帰なので、シャー母とシャーロットは、おしっこマシーン(デューク)のお守りをがんばっています。

かな様♪

えへへ。可愛いでしょ~(笑)
旦那様も合わせて頂いてすみません(笑)
「うちのラムたんの方が可愛いに違いない!」って
思っているでしょうに(^_^;)

写真は私が撮ってるんですよー。
うちの夫、写真撮るのへたくそで←怒られるw

すずと私の写真撮ってもらったんですが、
どう考えても横向きじゃ入らなくね?って思ってたら
やっぱり私は顔が切れ、すずもほとんど入ってませんでした(笑)

菜のか様♪

こんばんは~!お加減はいかがですか??

右足スリッパ、ほんとに何汁がついてるんでしょー!
左足には興味を示さず、夫のスリッパなんて見向きもされてません(笑)

写真はほんとに撮りすぎてて、収拾つかなくなってます(^_^;)
すずを迎えて半年ですが、もう9000枚超えてる気が。。
だいぶ親バカ全開ですよねー(笑)

菜のかさんはどうされてますか??

シャーロット母様♪

たしかに!
濡れると意外に細いのねーと(笑)

確かに実家のワンコ達も運動会してたなー。
ドライヤーもブラッシングも嫌いで。
シャーロットちゃんのあのツヤツヤ毛は水弾きそうですよねー(*^_^*)

すずはお風呂から出したら、
2人がかりでタオルドライ→ドライヤー。
運動会する間もなく台に乗せられます(笑)

カート、シャーちゃんとおそろのエアバギーとめっちゃ悩んだのーーー!
こっちの方が簡単に折りたたみ簡単&軽量ってことで決めました。

おしっこマシーンww
デュークくん、これからますますヤンチャになりますねー。
楽しみだー。ぐふふふ。