2015/10/15

前夜祭


昨日は早めに就寝した夫。
今朝の調子はどうかしら?

私「おはよう」

夫「おはよう。昨日みゆ降りてきたの全然気づかんかった。」

私「そうなん?話してたで。」

夫「まじで?」

私「布団脱いでたから掛けてあげたら『ありがとう』って。
 で、おやすみ言うたら「おやすみー』って言うてたで。」

夫「全然覚えてない」


あはは。
まー、夫の寝言?は今に始まった事ではないけれど(笑)

***************

明日(16日)は誕生日なので、
会社のみんなにお祝いしてもらいました。



ありがとう~

ショートケーキのホールなんて久しぶりに見た(*^_^*)

人数多くないとこれは無理やもんな~。
我が家(夫は)いつもアイスケーキを買ってきてくれるので
1週間くらい楽しめるんよね(笑)


そうこうしていると、
夫がお留守番しているすーちゃんの写真を送ってくれました。


やっぱり氷食べてるとこっすか?



会社のみなさまからお誕生日プレゼントの目録も頂きました。
届くのは2ヵ月後だそう。
自分じゃ買えないので、かーなり楽しみ~♪

良くして頂いてるみなさまに感謝の1日となりました。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

わお!

お誕生日おめでとうございますー♪

いいですね、ホールケーキ。私も久しぶりに見ました(笑)

そして、すーちゃんと旦那さんと、みんな一緒の初めてのお誕生日でもあるんですよね♪

旦那さんの体調が回復して、ステキなお誕生日になりますように(^^)

日に日にべっぴんさんになってるすーちゃんに、いっぱいいっぱい祝ってもらってくださいね♪

みゆさんお誕生日おめでとうございます‼︎
なんだかとてもあったかい職場でうらやましいですね。
すずちゃん毛が伸びてさらに美人さん(≧∇≦)

No title

一日早いですが、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
良い職場で働いていらっしゃるんですね。
ホールケーキは本当に人数いないと食べられないですもんね~

明日はご主人とすずちゃんとパーティーかな?
楽しくお過ごしください♪

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

ケーキ羨ましいですねー^^

たくさん食べて素敵な一年にして下さいね!

ぢょん様♪

ありがとうございますー!

若かりし頃はケーキバイキングとか行ってましたが
もうそんな食べれないもんですね(笑)

お誕生日当日は特に何もない普通の平日でした。
でも何もないのが幸せなんですよね~♪

かな様♪

ありがとうございますー!
少人数やからですかね。
お誕生日は毎年ちゃんとしてもらえるんです。
有難いことですよね~。

すず、なんか換毛期が続いてるのか
最近毛量がすくないんですよー。

アリア・キラリ ママ様♪

ありがとうございますー!

ぱーちーなんてしないもんですね~(笑)
でも夫がアイスケーキを買ってきてくれたので
美味しくいただきました^^

我々が今度張り切るのはすずの誕生日になりそうです。
それまでにもたくさんなんや買ってくるとは思いますが(笑)

文々様♪

ありがとうございますー!
金曜日からケーキ三昧でした^^

アイスケーキがまだ残っているので
当分たのしめそうです(笑)