2015/10/16

ありがとう。


今日はお誕生日。
実家でケーキを用意してくれていたので食べてから帰宅。

そして、初めて父から誕生日プレゼントをもらいました。

何故かすごい量の鮭(笑)


家に帰るとかさ地蔵さんが。
親友がプレゼントを置いててくれました。
前に行きたいなーって話してたべーグル屋さんのベーグルも一緒に。
めっちゃうれしかったよー。独り占めしたろ(笑)


そして、前職の後輩からも宅配便が届いていました。
誕生日を覚えてくれている事だけでもありがたいのにプレゼントまで。
ほんとに有難いなぁ。


そして、もう一つは夫からすーちゃんへたっかい服が。
今日、私の誕生日ですけどもー(笑)

先日の撮影会で着たコートがこのタイミングで到着。
夫、もってるねー(笑)


**************

すーちゃんは変わりなく今日も元気いっぱい。
最近、お散歩好きなのでご飯が終わると催促がすごい。


早よ準備してよー




お散歩が終わってしばらくしたら、
夫が帰ってきたので、軽くさとへご飯食べにいってきました。

帰宅後はすーちゃんの歓迎が。
これ見たくて、夫に先に入ってもらったのだ(笑)


おかえりー



まってたよー



もう遊んでいーい?←新しいおもちゃをまた買いました



ガシガシ



ちょっと休憩~




チッチできたでー



やったやろー



たまに下の歯でますねん



たまにはおとうさんの膝の上であそんだろかー


すずと夫と3人で仲良く過ごせることの幸せ。
沢山の人にお祝いしてもらって感謝の1日でした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ




コメント

非公開コメント