FC2ブログ
2020/05/22

ツンツンデレデレ。

しぶりの出勤日。
あー、行きたくないなーw

今朝のすずはまったりんこ。

200522-1.jpg
す「あー、眠たいなー」


かわいいなぁ。
しかしよく見てみると、

200522-2.jpg
やっぱり目の周りや口元のフニフニが赤い。


200522-3.jpg
こ「こっちゃん、今日も可愛いやろ」


可愛い可愛い。
こはくの口元もうっすらピンクやけど
こはくは元々真っ黒ではないからなぁ。


**************


帰宅ラッシュが始まる前に帰宅。
電車は座ったらあかん席が決まっているわけではないけれど
みなさん意識的にソーシャルディスタンスをとられててるので
わざと空けてるところに座る人が居たら、一斉に注目されるw
逆にそこに座れるのがすげーなーって思うけどもw


帰宅すると、ワクワクさん達がワクワク中。

200522-4.jpg
こ「こっちゃん、ご飯たべるー」


200522-5.jpg
す「すーもお利口に待ってるで」


200522-6.jpg
こ「ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪」
す「こはく、今日はノリノリやな」


ベイビーズご飯の後はまったりんこ。
今日1日お留守番やったからか、いつも以上にべったりんこなすーちゃん。


200522-7.jpg
す「べつにくっついてへんで」←ツンデレ。


200522-8.jpg
こ「こっちゃんはくっついてネンネするー」


200522-9.jpg
す「すーがおかあさんと一緒におったのになぁ」


200522-10.jpg
ネンネするすーちゃんと、やっぱりテレビに夢中なこはく。


今日は撮りためてた中から「アシガール」を。


200522-11.jpg
すずはやっぱりべったりんこ。幸せー。



夫が帰宅し、夫ご飯の後は氷を食べてあっという間にハウスするすーちゃん。
どういうこと(笑)?!

明日は新しい病院に行ってみるよ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にベイビーズをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント