2015/10/24

淡路島へ行ってきました。


飛行犬撮影を終え、行きたかった花さじきへ。
コスモス100万本が満開なんだとか。


DSC03435.jpg
コスモス畑すごいなー


DSC03519.jpg
お花いっぱいやでー


DSC03522.jpg
おとうさん、あっちも見にいこ


DSC03543.jpg
大きなコスモス!


DSC03547.jpg
これはなんていうお花やろう。


DSC03552.jpg
一面お花やなぁ


**************

花さじきを後にし、明石海峡公園へ。


DSC03561.jpg
おかあさんが行きたがってた公園に来たよ。
お目当てはダリアやねんて。


DSC03565.jpg
きれいにお手入れされてるなぁ


DSC03566.jpg
すすきわかる?


DSC03584.jpg
あー、ねむた。


DSC03588.jpg
いつになく真剣な顔やろ


DSC03594.jpg
目ぇつぶってしもた。


DSC03603.jpg
おかあさんは何色がすきなんー?


DSC03611.jpg
すずはピンクがええかな


DSC03612.jpg

DSC03641.jpg

DSC03642.jpg

DSC03613.jpg


DSC03628.jpg
ちょっと降りていい?



DSC03643.jpg
池もあるでー。


DSC03651.jpg
井戸もきれいにデコレート。


DSC03672.jpg
明石やからタコやわ。


DSC03684.jpg
にわとり?


DSC03701.jpg
明石海峡大橋の下まできたで。
日が落ちてきたから帰ろっかー。



帰りにお世話になったイケメンさんに会いに行ってきました。
すーちゃん、一緒に写真撮ってもらったよ(*'ω'*)

これからもお世話になりまーす^^



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

いつも満喫しててホンマに幸せそうで何よりです(^ω^)
まだアウェイなので、是非とも遊びに来てください!笑

osamu様♪

えへへ。でしょ~!
運転手さんが頑張ってくれるので(笑)

お休みの兼ね合いでなかなかそこまで遠くは行けないんですけどねー。
来月遊びに行きまーす^^