2015/10/29

初めてのウマウマ


今朝もすずはとっても甘えたさん。
膝の上に乗ってゴロンゴロン。



おかあさん、何時に帰ってくるー?


なるべく早く帰ってくるよー。
こんな表情のかわいこちゃんを残したまま仕事に行くのはホントつらい((+_+))




とはいえ、帰宅するころには
甘えたすーちゃんはすっかりオッサンに早変わり。


まあまあ、とりあえず早よあけてや。


ご飯の後、少し戯れてからお散歩行こうと思っていたけれど
やたらすずが腕に絡みついてくる。

なんと、抱っこして。お散歩してってねだっていた。
びびるーw

ご希望ならばと準備するために部屋を出ると
扉を開けようと猛烈にすずアタックをかましてる(笑)
この勢いやといつか開くんではなかろうか。。



30分ほどお散歩した後はブラッシング。

ブラシ噛んで待っとくわー


相変わらずブラッシングは好きではないので
噛んでる間にクシでときとき。
なんか最近かなり毛が減ってる気がするので
すぐ地肌なんよなー。冬になるのに毛は生えてくるんだろうか。


**************

夫が帰ってきた物音ですごく吠えだした。
今日、姉が昼間様子を見にきてくれてたから
また知らない人が来たって思ったのかな?


夫ご飯の後は、サンプルでもらった馬背筋のジャーキー?をあげてみた。


おとうさんそれウマウマちゃうん?



まってますけどもー



ちょっとだけ味見したろ



なんのニオイやろ



かったいけどおいひー



かみごたえあるわ



横着食いしよーっと



夫が可愛い姿をみようと近づくと、取られると思って逃げるすーさん(笑)
どうやらお気に召したようです。


食い意地はってるから、何でも食べちゃうすず。
ごはん以外も考えないとあかんかなぁ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント